[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テンションのままに。
作ってみたw

アイロンビーズ

写真ちっさい?まぁ、いいよねw
なんか急にアイロンビーズ(パーラービーズ)をやりたくなって、作っちゃった♪可愛い???

一応、REBORN!のリボーンとマーモンです。帽子と頭にはそれぞれのペットを乗っけてみたよ(>_<)♪
他のアルコバレーノ(わかんない人は調べてちょ(*^^))も作りたいんだけど、肌色がぁ(T_T)足りない…orz

ちゃんと作るから!絶対作るから!!!(誰に対しての宣言だ?w)
ラルも作れたらいいなぁ(>_<)
[2015/10/22 12:29] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<わっほいw | ホーム | 近状を報告してみたり?>>
コメント
----
お久しぶりです( *´艸`)
元気にされてますか?

アイロンビーズ懐かしい!!
昔めっちゃやってました!(笑)
[2015/11/12 11:24] URL | 初花月梅 #- [ 編集 ]
--初花月梅さん へ--
梅さん!お返事遅くなりました!!!(泣)
お久しぶりです~(*^。^*)

懐かしいですか?
kobitoは今、ブーム到来ですw
[2015/12/03 13:03] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/729-c8cc51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
