[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
近状を報告してみたり?
曇っている沖縄よりハイタイ(@_@)kobitoやいび~ん。

台風21号の影響で風が強いくらいで、特に変わらない日々をすごしております(゜_゜>)
気力も体力も湧いてこないし…だら~んと抜け殻になりたいw

とは言っても家事全般はやらなきゃだし、やる気のない気持ちと身体に鞭打ってます(偉くない!?)

あ、そうそう。変わったことと言えば、
毎年秋の雰囲気になると落ち込むkobitoですが、今年は何故か変なテンションになっておりますww

「テンション高ぇなwww」って兄ぃにツッコまれる毎日ですwww(それでまた疲れるというねw)
[2015/09/28 14:03] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<テンションのままに。 | ホーム | 広告出てるしw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/728-822e2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
