スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々にテンションが上がった。
今日も暑い。最高気温32℃だった沖縄よりハイタイ(-_-;)

してさ~、先日、兄ぃと出かけてきました↓

入口にいたよ

場所は那覇市の国際通りにあるジャンプステーション。
って言うのも、ある沖縄んブロガーさんの所である写真を見て「ヤバイ!これ欲しい!!!」っていてもたってもいられず…w

と、いうわけで、今日の記事は長いのです(*^。^*)そしてテンションが上がっています。

↓↓↓
で、人通りも多い国際通りを頑張って歩いて買ったモノ…お菓子がコレです♪↓

お菓子だよ
お菓子だよ2
お菓子だよ3

REBORN!だよ!!これがね!写真写ってたの!!!
でもね、でもね…

店内見て回っていると、あるわ!あるわ!

REBORN!グッズ!!!

ペナントやメモ帳、ポストカードに帽子、キーホルダー…(kobitoは終始ハイテンションw)

「あーーー!!これ可愛い…どうしよう…欲しいかも…っ」

でもでも、お金が…でも欲しいぃぃぃ!!!

葛藤を何度も繰り返しつつ(商品を持ったまま棚にも戻せず、カゴに入れる事もできずにいた不審者w)、
兄ぃの「せっかく来たんだから買えば?」という甘い囁きに「そうだよね!勿体ないよね!それにkobito(今月6日)誕生日だったしね!ご褒美だよね!!」と意味のわからない言い訳をし、結局、Tシャツ以外の店内にあるREBORN!グッズを買ったのでしたw(Tシャツ高いんだもん…orz)

ペナント・帽子・浮き輪のキーホルダー
ポストカードとメモ帳



お家に帰るまで本気で鼻歌を歌い、帰ってからもニヤニヤと一人ご機嫌。

コ「今、kobitoご機嫌だからね、何やってもウェルカムだよ!!」
兄「俺にどうしろと?w」

とこれまた意味不明なテンションで兄ぃを困らせたw

これが二日前の出来事だったんだけれど、今も気分クフフなkobito-。
最近ずっとイライラばかりだったから、すごくエネルギーが貰えたよ。やっぱりREBORN!大好きだなぁ。
[2015/06/11 00:03] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<喋り方とか、言葉とか。 | ホーム | ちょっとしたことで。>>
コメント
----
うおぉぉ〜〜〜Σ(゚д゚lll)
エリザベスうぅー!!

↑そっちに喰いつく奴 ァ,、`( ꒪Д꒪),、``,、
[2015/06/11 21:00] URL | 夜魚 #rwpgn3BY [ 編集 ]
--夜魚さん へ--
はい、エリザベスでごあすw
入口で存在感をめっちゃ出してましたよw
[2015/06/11 23:09] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/723-24714598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
