[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「電話バトン」やってみたよ。
久々にバトンです。
皆さんはどうでしょうか?↓↓↓

電話バトン

Q1 電話するのって好き?
A1 あんまり…。
Q2 最近誰と電話した?
A2 知人とかな(あと、姉)
Q3 1度の電話でどれくらい話す?
A3 用件によるのです(ーー )
Q4 長電話派?用件だけ派?
A4 その都度変わります。
Q5 "ながら"電話、やったことある?
A5 できませんw
電話は昔から苦手。
って言うのも、家族に見せる自分と知人・友人に見せる自分があまりにも違うから。

だから、用件はメールで済ませたい(;一_一)
んで、どうしても話したいなら会ってから話す。まぁ、今の体調じゃそれもままならないのだけれども…;
[2015/06/02 10:44] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっとしたことで。 | ホーム | 6月ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/721-4c6aba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
