[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おはにょろ。と色々。
今日は珍しく7時起きしました。
沖縄の寒空よりおはようございますm(__)m kobitoやいび~ん。


寒いというか、風が強い(@_@;)


朝食しながら新聞をできるだけ読むようにしているのだけれど(行儀が悪いとか言わないで←)、心痛いニュースばかりあって朝から凹む。。。


そんな心境の毎日で、いいネタなんて降ってこない(←ネタ言うな)。


なんかこう、もっともっと色んな事が
他者(人でも動物でも植物でも)に優しい世界であればいいのに…。
[2015/01/22 09:20] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<大人になりたい。 | ホーム | 胃に穴があきそう…。>>
コメント
----
おけおめなのです!!

いやほんとに
悲しいニュースが多いこの頃です

みんなが幸せに平和に過ごせる日が
いつ訪れることやら…
[2015/01/23 02:42] URL | 初花月梅 #- [ 編集 ]
--初花月梅さん へ--
コメントありがとうございます(^^)

本当ですよね。色々と難しい世の中で、’皆が幸せ’ってあり得るのだろうかって思っちゃいます。そうなるには…ってまた難しいんですよね。
[2015/01/23 12:41] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/705-75997201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
