[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あと一日。
今年も明日で終わりだ~(ちょっとビックリ)。


沖縄の曇り空よりハイタイ(^^)kobitoやいび~ん。


気がつけば12月も30日過ぎてるし;全然ブログ更新してないし;
ネタが無いです!(ネタ言うな←)
母は相変わらず寝込んでいるし、kobitoも気分が上がらないしで…。


悩んでるのは、明日、年越しそば(沖縄そば)を食べようかどうしようか…w
咳してるからさ~、喉に優しいモノ食べたいさ~?kobito家では咳出てる時に麺類食べるのタブーだわけ~(なんでかは知らんけど)。


悩む~(>□< )!
[2014/12/30 14:54] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | そろそろ終わるね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/700-cbf8afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
