[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10何年ぶりに。
母校へ行ってきました(小学校)。


甥っこ達の運動会で、チャレンジしてみたのだが…いや~、人が多くて胃が痛かったw
ここ二、三日、脈も煩くて気持ち悪さがさらに増した…けど、別に嫌じゃなかった。


小学生の頃を思い出してへこむかな~とか思っていたけど、そんな事もなく、ちょいとひんやりした風にあたりながらブルーシートに座っていましたw


え?競技?見てませんwだって、人混みかき分けてまで見る勇気はなかったの(;_:)
今回は行けただけでも良しと言うことで。
[2014/11/02 22:22] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新しく。 | ホーム | 最近。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/691-5fc17542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
