スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はぅ…。
天気が安定しないよ。
沖縄の空よりハイタイ。kobitoやいびーん( ◎◎)/


台風19号は来るのかなぁ、どうかなぁ。。。


天気が安定しないせいか、夕方気分が悪くなることもしばしば…orz
胃腸の調子も悪くて、ご飯食べると強い吐き気に襲われるし…(でも、吐かない/吐けない?)


たぶんね、秋の雰囲気もいけないんだよ、うん。
過ごしやすい季節なのに、”嫌い”って「勿体ないなぁ」と思うのです(でも、嫌い)。何か「秋を好きになれる方法」ってないかなぁ?


う~ん…。
[2014/10/09 22:17] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2014.10.10 | ホーム | 自分としては…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/685-af0e44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
