[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
検査結果。
まだまだ蒸し暑い沖縄からハイタイ(ーー;)
kobitoやいび~ん。


して、貧血検査と心電図の結果ですが…


異常なし


でした。


めっちゃ正常値内(心電図はまぁ、以前「洞性不整脈」っていうので誰にでもあるものだから、心配ないって話)。
良かったと思う一方、「んじゃ、なんでこんなに立ちくらみと眩暈がひどいんだよ…orz」と原因がわからんので不安なような…って感じ。


Dr.曰く、
「季節の問題」か、「パニック障害の症状の一つ」らしいのですが、やっぱりよくわからないまま;


涼しくなったら、よくなるかなぁ。
[2014/09/11 13:09] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<自分としては…。 | ホーム | 9000!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/683-d2986844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
