[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふぅ。
やっとこさ、チビ達の学校が始まります。
沖縄の夜空よりハイタイ(-_-)/kobitoやいび~ん。


なんか、ちっこいのがいるだけで、気力の消耗が激しい…orz
明日からは余裕が出来るはず…(そうであってほしい)


先日、カウンセリングに行った時、
あまりにも立ちくらみ&眩暈がヒドイと話したので、水曜日に血液検査と心電図をやることになりました;
血、抜かれるのいつぶりだろう…別に怖いわけではないがw


この立ちくらみと眩暈は昔からなんだけど、血液検査で「貧血」と診断されたことがない。
今回も異常なしだったら、どうしたらいいのやら(-_-;)


まぁ、考えても仕方がないんだけどね。
[2014/08/25 22:36] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<二日連続。 | ホーム | 何なのさ?>>
コメント
----
眩暈や立ちくらみの症状が一過性の夏バテだと事なきを得るのですが…、
心配ですね;

私もストレスが達した時などは、グラーリと来ることがあります。

心と直結してますよね。
[2014/08/25 22:49] URL | みのねこ #- [ 編集 ]
--みのねこさん へ--
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。

身体と心の繋がりって強いですよね。心が疲れると身体にも影響が…。

まだまだ暑い日が続きますので、みのねこさんもお身体には気をつけてくださいね。
[2014/08/26 12:02] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
----
私は先週の採血の結果、おもっくそ貧血で引っ掛かって、昨日から有無を言わさず鉄剤処方 orz

ここんとこシャレにならない位、立眩みと頭重感が酷かったし、倦怠感も酷くて動けなかったんだよね (´・_・`)

昨日は病院の出来事を記事にしようと途中まで書いたんだけど、途中でダウン。

今は鉄剤の吐き気と立眩みと格闘中 ;
[2014/08/30 21:55] URL | 夜魚 #rwpgn3BY [ 編集 ]
--夜魚さん へ--
こんばんは。コメントありがとうございますm(__)m

私の採血結果は次の診察でって事になりました;

夜魚さんも立ちくらみと戦い中ですか(T_T)プラス吐き気とは…無理なさらずに。
まだまだ暑さが続きますので、お互い気をつけましょうね(T_T)
[2014/08/30 22:19] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/678-d584d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
