[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌いたい。
歌いたーーーい(>□< )!!


と冒頭から叫んでみるw


いや、毎日のように歌ってるんだけどね(家事やりながら)
でも何ていうか、こう思いっ切り歌いたい。改めて「自分は歌うの好きなんだなぁ」って思った。どっかでボーカルやろうかしら?w(←その前に歌上手いのか?)っと、本気で歌をやってる人に怒られそうな事を言ってみたり…。


沖縄は今日も暑いです。
皆さんも熱中症等には気をつけてくださいね。
[2014/07/21 12:17] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<意味がわからない。 | ホーム | 一緒に物語を作って♪ part2バトン(3からけっこう時間経ったw)>>
コメント
----
ご無沙汰してます(*^^*)
沖縄は暑そうですね(>_<)
体調に気を付けてください!
私も歌いた~~い(^o^)/
[2014/07/24 17:43] URL | 初花月梅 #- [ 編集 ]
--初花月梅さん へ--
お久しぶりです。
梅さんの所は暑いでしょうか;お互い身体には気をつけましょう(^_^;)
そして、一緒に歌いましょうw
[2014/07/26 21:49] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/670-350919ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
