[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
短気。
「この子、短気だから」


別に、いつも怒っているわけじゃない。
むしろ気は長い方で、溜まりに溜まったモノが出ていくのに時間がかかるだけ。


だいたい、意味のない事で怒ることはないし、むしろ貴女の口調に腹が立つ。
私を「おちょくりたい」とか、「からかいたい」とかなら余所を当たってほしい。私はイライラしたくないし、暑いし、体力削りたくない。


一人になりたい。
部屋なんてないから誰か絶対いる。一人になれるのはお風呂とトイレの時だけ。だから、音楽プレーヤー片手にイヤホンつけてんのに、いちいち「あーだ、こーだ」言ってくる。


もう嫌だ
[2014/06/22 09:32] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<6月23日。 | ホーム | 足が…。>>
コメント
----
お疲れ気味ですね。
独りになりたい時ありますよね。

(私はどちらかというと常に一人のほうが安心します^^;)
[2014/06/22 23:57] URL | みのねこ #- [ 編集 ]
--みのねこさん へ--
コメントありがとうございます。

暑さと相まって、余計にシンドイです;

みのねこさんも家事に育児と忙しい日々、お身体に気をつけてくださいね。
[2014/06/23 12:49] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/25 23:26] | # [ 編集 ]
--鍵コメさん へ--
コメント、ありがとうございます。

皆、同じような思いを抱えているんだと思います。誰が良いとか、悪いとか、それってやっぱり難しいのです…(というか、無いと思いますです)

どんなコメントでもウェルカムなので、kobitoの所では気にしないで大丈夫ですよ(^^)
私もだいたいそんな感じですし(^_^;)
[2014/06/26 22:21] URL | kobito66 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/661-37d27249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
