[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふと見たくなって。
見たアニメがあるんだけど、ちょい気分が落ちました。
っていうのも、沖縄の扱いがヒドイというか何というか…。


最後まで見る前に気分が悪くなったから、見るのやめちゃった。
自意識過剰だと言われればそれまでなんだけど、やっぱりしっくりこなくて…。最後まで見たら印象も変わったかも知れないし…だけどさ、


「差別されているのかなぁ」って思っちゃうよ。


原作者さんは「沖縄好き」だと言っているから、その言葉を信じたい。
原作の絵も好きだし、アニメの声優陣も好きだから。


……デモ、少シダケ嫌イニナリソウ。。。
[2014/05/20 11:54] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヘリオトロープ。 | ホーム | なんとなく描いてみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/653-fe9c22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
