スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんとなく描いてみた。
梅雨らしいけど、今日は曇り!
沖縄の空よりハイタイ(--)/ kobitoやいび~ん。


して、昨日は急きょ、姉の家にお泊りをしてきました(^_^;)


でも、人様のお家って落ち着かなくて、なかなか眠れず…。
何を思ったのか、ラクガキをしましたw


tuna_20140519121647325.png  ←ツナ君(のつもり)ですw


うん。何がしたかったのかな?つか、見本もないままに適当描きをしたので、髪の毛の無重力さ皆無というか。。。(え?どうでもいい?←)
これの他にも色々描いたのですよ?


サッカー少女とか、サッカー少女とか、サッカー少女とか…(なでしこ、視てたからねw)でも、自主規制!
「kobitoの下手絵なんぞ見たないわ!」と言われそうなのでw(ツナ君もかなりの下手絵ですが…;)


んでもって、夜中から友人にメールで送りつけると言う迷惑さwごめんねっ☆
苦情は受け付けるよw
[2014/05/19 12:22] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ふと見たくなって。 | ホーム | 柳たんぽぽ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sizutama.blog.fc2.com/tb.php/652-72df5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
