[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わっほいw
気付いたら12月ですねw
広告出ててビックリなkobitoです、ハイタイ(^_^;)

いや~、ブログ開く気力がなくて…(^_^;)あはは…;

して、近状報告でもしましょうか。

沖縄はようやく寒くなって来たよ(それでも家の中では半袖半ズボンで過ごしているよw)昨日まで真夏日だったよw
三日前から風邪をひいてるよ(T_T)咳と鼻水ヤバイw久々にくしゃみして鼻水でたったw(←汚い)この時期の風邪はお決まりになってるけど、いい加減免疫ついて欲しい…orz
我が家にヒメウズラがいるよw(羽化させた!)全力で逃げられるよw

とりあえず、最近はこんなもんです(^^)
[2015/12/03 13:15] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
眠い…zzz
今日はやたらと眠いなぁ…。まぁ、毎日眠いんだけどねw
ちょいと寒い沖縄よりハイタイ(^_^)kobitoやいび~ん。

ヒメウズラの八姫(ヤツキ)がずっと地面をツンツンしとるwそれで覗くと全力逃亡www
可愛いがゆえに、逃げられると悲しいわぁw

あー、眠い…でも、やらなきゃいけない事もいっぱい。面倒くさ~~~い\(゜ロ\)
[2015/12/07 14:47] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
