[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テンションのままに。
作ってみたw

アイロンビーズ

写真ちっさい?まぁ、いいよねw
なんか急にアイロンビーズ(パーラービーズ)をやりたくなって、作っちゃった♪可愛い???

一応、REBORN!のリボーンとマーモンです。帽子と頭にはそれぞれのペットを乗っけてみたよ(>_<)♪
他のアルコバレーノ(わかんない人は調べてちょ(*^^))も作りたいんだけど、肌色がぁ(T_T)足りない…orz

ちゃんと作るから!絶対作るから!!!(誰に対しての宣言だ?w)
ラルも作れたらいいなぁ(>_<)
[2015/10/22 12:29] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
