[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こっちはもう。
歩み寄る気も、
解り合う気も失せているのに、

今更なんだというのだろう。

鬱陶しい。
[2015/07/15 11:43] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏休み。
暑い…;
エアコン無しでは生きてけない沖縄よりハイタイ。kobitoやいびん。

暑くてブログ更新する気力も湧かないというね…(;一_一)

して、例のごとくチビちゃん達が夏休みに入り、ばぁばの家でお泊り会続行中です。
賑やかなのはいいのだけれど、毎日の食事が大変;誰か代わりに作ってくんないかなぁ…。

もうね、夏の間は全部レトルト食品にしたい(爆)
作るの面倒!暑い!シンドイ!!!

あと、朝起きるのがシンドイです(泣)一応、生活リズムを崩させない様に早起きさせてるんですが、そのためにkobitoも起きなきゃで…(こんな時間にブログ更新してるからとか言わないで!)

子供ってすごいですよね。大人は毎日体力・気力を削られてるというのに、アイツらは増すばかり(@_@;)

その元気をオラにもわけてくれ…orz
[2015/07/31 00:41] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
