[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月ですね。
カラッと晴れているかと思えば大雨の降る沖縄より、こんばんは。
kobitoやいび~ん。


ついこの間まで、正月だなんだと忙しなくしていたはずなのに…早いな…。
相も変わらず全然気力が湧かないし、何をやってても面倒くさい。


暑いしさ…orz


これからが夏だなんて、誰か嘘だと言ってくれ…。
[2015/06/01 23:50] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
「電話バトン」やってみたよ。
久々にバトンです。
皆さんはどうでしょうか?↓↓↓

電話バトン

Q1 電話するのって好き?
A1 あんまり…。
Q2 最近誰と電話した?
A2 知人とかな(あと、姉)
Q3 1度の電話でどれくらい話す?
A3 用件によるのです(ーー )
Q4 長電話派?用件だけ派?
A4 その都度変わります。
Q5 "ながら"電話、やったことある?
A5 できませんw
続きを読む
[2015/06/02 10:44] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょっとしたことで。
イライラしてしまう。

朝、目が覚めてから夜、寝るまでの間ずっと。
夢はみているのかもわからない。考えるのメンドイし。

これは黄色信号だろうか。
明日カウンセリングだし、相談したほうがいいのかな。あー、行くのメンドイなぁ…。
[2015/06/05 11:21] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久々にテンションが上がった。
今日も暑い。最高気温32℃だった沖縄よりハイタイ(-_-;)

してさ~、先日、兄ぃと出かけてきました↓

入口にいたよ

場所は那覇市の国際通りにあるジャンプステーション。
って言うのも、ある沖縄んブロガーさんの所である写真を見て「ヤバイ!これ欲しい!!!」っていてもたってもいられず…w

と、いうわけで、今日の記事は長いのです(*^。^*)そしてテンションが上がっています。

↓↓↓
続きを読む
[2015/06/11 00:03] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
喋り方とか、言葉とか。
ここ2,3日、自分のしゃべり方というか、言葉遣いが母にそっくりだと気づき、
すっごく落ち込んでしまっている。

ものすごく嫌だ。
[2015/06/17 23:59] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
