[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何をやっても…。
上の空っていうか、のめり込めんというか…。


疲れとか、苛立ちとか色々あって、あんまり考えたくない。
感情も面倒くさい。


それでも家事やらなんやらはちゃんとやれるって、自分で自分がよくわかんない。
[2015/03/13 16:13] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
この落ち込みというか、、、
イラつきというか…。


その理由はなんとなくわかっているのだけれども…


今はまだ話したくないかなぁ。。。
[2015/03/19 23:28] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
鬱陶しい。
正直もう、考えるのも何かをするのも面倒で、
「だったらもういいや」って、自分の中で蓋をする。


それなのに、ちょろちょろちょろちょろと視界に入ってきたり、文句ばっかで鬱陶しい。


もう何も求めないから、私にも何も求めないで欲しい。
[2015/03/28 12:59] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
