[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10000!
ちょ、見た!?閲覧者数!!!


テンション上げたいkobitoです、ハイタイ(>_<)


いや~、最近は相変わらずイライラしてまして…。そんな中、今日ブログを見ると…


閲覧者数が10000いってるじゃん(>□< )!


うわ~、嬉しい(T_T)(密かに9999を見たかったのは内緒w)
って事で、皆様お腕拝借♪


閲覧者数10000超えバンザ~~~イヽ(›ω‹)ノ


本当にありがとうございます。
皆さんの訪問、コメント、拍手がkobitoの支えです。
不甲斐ないkobito66ですが、これからも何卒よろしくお願いしますのです(^_^)
[2015/02/03 11:26] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あわわ;
うわー!!!って叫んでる間に日付変わっちょんw


夜中からハイタイ(>_<) kobitoやいび~ん。


ふぅ…。
えっと、我が家の正月(旧正月)がようやく訪れまして、母が寝込んでる状態なんで、正月御馳走(ソーグヮチクヮッチー)をkobitoがお手伝いしたのです;(今までやったことなかったんだけど…)


その前から沖縄行事が密集してて、てんやわんや&年越しの掃除(天井拭いたり、窓拭いたり、棚動かしたりw)をしてブログ開く気力がなかったorz


んで、いざ正月になれば肉茹でろだの、ごぼう切れだの、そりゃあもう大変でした…(ーー;)
理不尽さは相変わらずだし。。。


体力、気力ともに削られてシンドイっす;
まぁ、ブログ更新するくらいには回復したかな?皆さんの所へはもうちょっと気力が戻ってからということでお許しを(^_^;)
[2015/02/22 00:22] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体温の…。
調節が難しいーーー!!!


って言うのも、今日の気温25℃(ーー;)
最低気温との温度差が激しくて、熱が身体にこもるぅ(T□T )


気を抜くと吐きそうだよぉ…。
[2015/02/25 21:35] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キミが。


心を支えてくれるから
私は今日も笑っていられる-。
[2015/02/27 19:24] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
