[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました(>_<)今年も何卒、よろしくお願いします(*^^)


いや~、あっと言う間でしたね。
今年の目標はまだ決めていませんwあ、手帳を変えよう。


皆さまにとってこの1年が、いい年となりますように♪


オマケ↓↓↓
続きを読む
[2015/01/01 23:02] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
こんな時間から…。
カップ焼きそばを食べてしまった…orz
お、お腹が空いていたというか、その…


食べたくなってしまったのです(;一_一)


あー…太る…絶対太る…orz
この時間からモノ食べるの治さなきゃ;
[2015/01/13 00:00] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バナナクッキー。
今日は雨でムシムシしてます;
沖縄の夜空よりハイタイ(>_<)kobitoやいび~ん。


してさ~、そろそろバナナケーキに飽きてきてから(作ったのけっこう前だけど、ブログに載せたかな?ん~)
「他に調理方法がないかな~」と思ってバナナクッキーを作ってみた(>_<)

banana.jpg

見た目がイビツ…orz
しかも、あんまり美味しくない…orz


改善が必要そうです(T_T )
[2015/01/14 22:28] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
胃に穴があきそう…。
「あれはやったか」「これはやったか」って
私は家政婦じゃない。


「何コレ!?」「アンタは本当に…」って
勝手な事ばかり言ってさ。


言われた通りにやってもやらなくても、文句、文句、文句。
頭がイライラでパンクしそう。胃に穴があかないかが最近の心配。
[2015/01/19 23:26] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おはにょろ。と色々。
今日は珍しく7時起きしました。
沖縄の寒空よりおはようございますm(__)m kobitoやいび~ん。


寒いというか、風が強い(@_@;)


朝食しながら新聞をできるだけ読むようにしているのだけれど(行儀が悪いとか言わないで←)、心痛いニュースばかりあって朝から凹む。。。


そんな心境の毎日で、いいネタなんて降ってこない(←ネタ言うな)。


なんかこう、もっともっと色んな事が
他者(人でも動物でも植物でも)に優しい世界であればいいのに…。
[2015/01/22 09:20] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
大人になりたい。
たとえば、文の書き方だとか、会話の仕方とか。
物の考え方とか伝え方とか。


まぁ、何が”大人”で何が”子供”なのかは正直わかんないんだけどw


つまり、教養が欲しい。しっかりと自分を持ちたい。
そういう事なのかな。
[2015/01/24 00:35] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夕方。
久々に全力でコケたw


っていうのも、甥っ子とサッカーやっててなんだけど(^_^;)(まぁ、ボールの追いかけっこみたいな感じ)
運動、全くやってなかったから足が動き方を忘れてるんだろうなぁ~。全然動けなかったし。


明日の筋肉痛、大変だはずw
[2015/01/25 23:21] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
