[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12月になって。
今日やっと寒くなったよ!
お気に入りのラジオを聴きながら、沖縄の夜空よりハイタイ♪kobitoやいび~ん。


して、今日の最高気温19℃
え?寒くないって?いやいや、結構寒いよ(まぁ、外歩いたら暑いケドw)。風が強いから、体感温度はもっと低いだろうなぁ。


明日はまた3℃上がるらしいけど、もう12月だし、このまま寒くなってくれないかなぁ。
あんまり寒くても動く気になれないから、ほどよく寒くなってほしいw
[2014/12/02 23:36] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふと…。
会いたくなった時、
「会いたい」と言葉にするのは難しい


アナタは
それを知っているのだろうか―?
[2014/12/08 23:12] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ずっと。
母が寝込んでいます。
沖縄の夜空より、ハイタイ(@_@)kobitoやいび~ん。


なかなか良い治療を受けられていない状態で…。ご飯も相変わらず食べれていないし、注文は多いし;
「あれ」はダメ、「これ」もダメでkobitoの精神も削れていく…orz


そもそも好き嫌いが多すぎるねんヽ(`□´)ノプンスカッ


もっと何でもモリモリ食べて元気になって欲しいものです。ふぅ。。。
[2014/12/21 23:02] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
そろそろ終わるね。
クリスマスw
これ、クリスマス内に更新できるかな?w


沖縄の夜空よりハイタイ(>_<)kobitoやいび~ん。
ちょっとタイトルがびっくりかな?大丈夫!終わるのはクリスマスだから!


って言っても、kobito家族は先祖供養なのでクリスチャンではないのです。
まぁ、世の中の浮かれ気分に乗っかったりはしますけどw


うちはチビ'sがいるので、軽くパーティをやりました(^^)(23日に。ばぁばは未だ床に伏しております;;)
はい、ケーキ♪↓↓↓

ケーキ1 ケーキ2


今年は豪華に二個でした♪
左がレアチーズケーキで、右がチョコドームケーキ。
小さかったのですぐさまペロリ(>_<)❤美味♪


浮いた話はありませんw
だって、外に出ないもんw


皆さまはどのように過ごされたのでしょう???
[2014/12/25 23:55] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あと一日。
今年も明日で終わりだ~(ちょっとビックリ)。


沖縄の曇り空よりハイタイ(^^)kobitoやいび~ん。


気がつけば12月も30日過ぎてるし;全然ブログ更新してないし;
ネタが無いです!(ネタ言うな←)
母は相変わらず寝込んでいるし、kobitoも気分が上がらないしで…。


悩んでるのは、明日、年越しそば(沖縄そば)を食べようかどうしようか…w
咳してるからさ~、喉に優しいモノ食べたいさ~?kobito家では咳出てる時に麺類食べるのタブーだわけ~(なんでかは知らんけど)。


悩む~(>□< )!
[2014/12/30 14:54] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
