[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10何年ぶりに。
母校へ行ってきました(小学校)。


甥っこ達の運動会で、チャレンジしてみたのだが…いや~、人が多くて胃が痛かったw
ここ二、三日、脈も煩くて気持ち悪さがさらに増した…けど、別に嫌じゃなかった。


小学生の頃を思い出してへこむかな~とか思っていたけど、そんな事もなく、ちょいとひんやりした風にあたりながらブルーシートに座っていましたw


え?競技?見てませんwだって、人混みかき分けてまで見る勇気はなかったの(;_:)
今回は行けただけでも良しと言うことで。
[2014/11/02 22:22] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新しく。
「カバンを作ろうかなぁ」と思っているkobitoです(--)/ハイタイ。


っていうのも、先日の運動会の時、唯一のカバンさんを汚して洗濯したわけで。。。
そうなると、使えるカバンが無くなっちゃって、お出かけしようにも不便だったのです(ーー;)


何故かいつも荷物が多いkobitoは、ちょいとデカめのカバンが必要。
んでもって、肩から斜めにかけれるやつじゃないと色々心配;


布もあるし、自分で作っちゃおうって思っているw
いったい何日かかるんだろうかw
[2014/11/12 21:23] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
9500.
最高気温、26℃ってよ;もう11月も23日過ぎたのにね…orzいい加減、寒くなってもいいと思う。
暑い沖縄よりハイタイ(-_-;)kobitoやいび~ん。


して、気付いたら9500超えていました。
皆さんの所へ遊びにも行きたいのですが…もう色々と疲れ切ってしまって…。そのことはまぁ、おいとこう。


皆さん、お腕拝借。
閲覧者数9500超えバンザ~~~イ\(・・)/


いつもいつも、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2014/11/23 14:24] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ご飯を作るのが…。
最近、苦痛です。


一向に気温が下がらない沖縄よりハイタイ(-_-;)kobitoやいび~ん。暑いぃぃぃ…。


してさ~、なんでご飯作るのが苦痛かって話なんだけど…
家事と呼ばれるものは全て、kobitoがやるのですが、その中でも料理って得意じゃないのです;
プラス、ここ一カ月ほど母が寝込んでいてkobitoや兄ぃとは別でご飯を作るわけで。。。


kobitoと母の仲が良くない事は過去記事を読めばわかると思うから省略するけど、絶対黙ってご飯を食べない;


「味が薄い」だの「濃い」だの、「彩が悪い」だの、「もっと食欲の出るモノを作れ」だの…


そのくせ、朝昼晩と同じものは食べないし(母は残り物を口にしない)、好き嫌いは多いし…orz


どうしろと言うのさ?


って感じです。
レパートリーに困るってのもあるけど、どんなに頭ひねって考えて作っても文句言われるんだもん。作る気力が出るわけない。


はぁ…。
[2014/11/28 13:29] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無題。
ぎりぎりで繋がっている糸が
あまりにも頼りなくて


「このままでいい」という気持ちと
「このままじゃ嫌だ」という気持ちが
喧嘩をしている


いつだって
キミに嫌われたくないから…。


↓↓↓
続きを読む
[2014/11/30 23:36] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
