[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はぅ…。
天気が安定しないよ。
沖縄の空よりハイタイ。kobitoやいびーん( ◎◎)/


台風19号は来るのかなぁ、どうかなぁ。。。


天気が安定しないせいか、夕方気分が悪くなることもしばしば…orz
胃腸の調子も悪くて、ご飯食べると強い吐き気に襲われるし…(でも、吐かない/吐けない?)


たぶんね、秋の雰囲気もいけないんだよ、うん。
過ごしやすい季節なのに、”嫌い”って「勿体ないなぁ」と思うのです(でも、嫌い)。何か「秋を好きになれる方法」ってないかなぁ?


う~ん…。
[2014/10/09 22:17] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2014.10.10
褪せる事は必然で
だから強く濃く
色を採る


―消えないで、消さないで…―


ちっぽけな思い
たった一人でも
見つけてくれるって信じてる―。


2014.10.10


↓↓↓

続きを読む
[2014/10/10 22:15] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
冷えたり、暑かったり…。
気温差が激しい沖縄です。ハイタイ(--)/kobitoやいび~ん。


ちょっと涼しくなったかなぁと思ったら、昨日、今日と29℃だよ;なんの嫌がらせか?
もうさ~、いっそ寒くなって!(暑いの嫌だ!)
十月も半ばだよ~?衣替えさせて~(T_T)


とりあえず、ブログ内に広告が出ない様にちょいちょい更新しよ;
[2014/10/21 12:30] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
そもそも。
分かり合う気がないのなら、
話し合う気がないのなら、


放っておいてほしい。
声を発しないでほしい。


思わせぶりな発言も、素振りも鬱陶しいのだから。
[2014/10/22 21:44] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
勝手に。
キレて、空気を最悪にしているのはあっちのほうなのに、
いつもいつも、うちのせいにする。


この場所から離れたい。出ていきたい。
どうせ、全部うちが悪いですよ。


脳みそが破裂しそうなくらい、嫌な気分。
[2014/10/23 12:23] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
最近。
御訪問者さんのペット達に癒されています。


「クスッ」と笑ったり、和んだり…。


この時だけ、嫌な事を忘れられる。感謝です。


[2014/10/25 13:43] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
