[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
八月ですね。
台風12号で風が強いです。
沖縄の荒空よりハイタイ。kobitoやいび~ん。


やろうと思っている事はいっぱいあるんだけど、やる気が全然起きない。
んー…。


台風のせいか、脈うるさいし、耳痛いし…嫌になるなぁ…。
何か楽しい事ないかなぁ。
[2014/08/01 12:21] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
なんか色々と…。
怠いなぁ~。メンドイなぁ~。


なんて思ってたら、また台風来るじゃないですか…orz
明日は雨がすごいらしいから、今日中に植物さんをどうにかしないとだけど、んー…。


まぁ、一人でやるわけじゃないし…。
[2014/08/06 16:17] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
朝から。


イライラしてしょうがない。


はぁ。。。
[2014/08/07 12:44] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
怠いですねぇ。
暑いし、ムシムシするし、怠いよぉ。


おチビ達は夏休みで、毎度の如くばぁばの家でお泊りです。そして、私にキレられるw


できるなら、心穏やかに過ごしたい。暑いし、むしむs…(二度もいらん)
気力は0に近いから、そんな怒鳴るような事はしないけど。ご飯とか面倒だよね。


あー、早く涼しくならんかなぁ。。。
[2014/08/18 21:25] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
何なのさ?
黙っていれば「ぶすっとして可愛くない」と言い、
言葉を返せば「ああ言えばこう言う」と言う。


「あんたは人の話を聞かない」だとか
「口答えばかりして」だとか


じゃあ、どうすればいいわけ?
全部全部否定して、私に何を求めてるのさ?
[2014/08/19 10:46] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふぅ。
やっとこさ、チビ達の学校が始まります。
沖縄の夜空よりハイタイ(-_-)/kobitoやいび~ん。


なんか、ちっこいのがいるだけで、気力の消耗が激しい…orz
明日からは余裕が出来るはず…(そうであってほしい)


先日、カウンセリングに行った時、
あまりにも立ちくらみ&眩暈がヒドイと話したので、水曜日に血液検査と心電図をやることになりました;
血、抜かれるのいつぶりだろう…別に怖いわけではないがw


この立ちくらみと眩暈は昔からなんだけど、血液検査で「貧血」と診断されたことがない。
今回も異常なしだったら、どうしたらいいのやら(-_-;)


まぁ、考えても仕方がないんだけどね。
[2014/08/25 22:36] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
二日連続。
昨日も今日も、夢の中で怒鳴り散らしていた。


ある特定の人物に対しての不満が激しいのだろうなって思った。
あの人はなぜ、私に対してああなのだろうか。


言ったって変わらない。だから、グッと抑えてでも腹が立って、夢で怒鳴り散らす。
目覚めの悪さは言うまでもなく…。


もっと快適に寝て、すっきり起きたいなぁ。




P.S.前記事への拍手コメントありがとうございますm(__)m
[2014/08/30 22:24] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
