[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
確認行動。
暑いですね。沖縄よりハイタイ(@_@;)kobitoやいびーん。
はぁ…暑い…;


して、今日は久々のカウンセリングで、「確認行動」について話しました。
kobitoは寝る前の確認行動が激しいのですよ。


たとえば、「玄関のカギは締めたか」「ガスの元栓は締めたか」「夕飯の残りはちゃんと冷蔵庫にいれたか」などなど…あげると5~10くらいあって、それを何回も確認しちゃうんです。

確認したことを忘れたわけではなく、「確認したけど、本当に大丈夫だったか?」という思いがモヤモヤと浮き上がり、不安になり、何度も何度も…。結局、お布団に入るまで(眠気が限界に近くなるまで)確認行動してしまいます(ーー;)


その原因についてカウンセラーとお話ししたけど、どうしてなのかわからないままで、「今後の課題ですね」で終わり…。


自分の行動に自信がないというのもあるのだろうけれど、不安なく眠れる日はまだまだ先そう(ーー;)
[2014/07/05 22:33] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
台風8号。
すごく強い風;
沖縄の荒れ空よりハイタイ。kobitoやいびん~。


音が地鳴りみたいに響いてて怖いです…(T_T)
こんな強い台風、はじめてだから色々と不安…。何か飛んできそう…。


皆さんの所は大丈夫でしょうか?
台風が通過する地域に住んでいる方は、台風対策をお早めに(@_@;)
[2014/07/08 11:27] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
今更だけど;
8500のキリ番バンザイをしていないっ(@□@;)!!


と、気づきましたw
すみません。自己満足の為にやらせてください…orz


キリ番バンザ~~~イヽ(゜□゜)ノ!!


いつもいつも、本当にありがとうございます(>_<)これからもkobito66をよろしくお願いしますのです(^^)♪



P.S.前々回、前回への拍手コメントありがとうございます(^^)鍵コメさん、なんとなくそうではないかなぁと思っていたので大丈夫ですwあ、我が家の台風被害はなかったですよ(^^)(お家の中に入れられなかったウリ科の植物が被害を受けましたが…)お心遣い、ありがとうございます(>_<)
[2014/07/11 21:31] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
一緒に物語を作って♪ part2バトン(3からけっこう時間経ったw)
久々?のバトン♪「一緒に物語を作って♪」シリーズです(kobitoは4からやってるよw)
最初に謝る!今回は少し文章がふざけてます!(ごめんなさい!小雨さん!!)
ちょっとでも楽しんで(つか、私は楽しんだ!)もらえれば嬉しいのです(>_<)そして、皆さんもよろしければどうぞ♪


↓↓↓
続きを読む
[2014/07/16 13:24] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
歌いたい。
歌いたーーーい(>□< )!!


と冒頭から叫んでみるw


いや、毎日のように歌ってるんだけどね(家事やりながら)
でも何ていうか、こう思いっ切り歌いたい。改めて「自分は歌うの好きなんだなぁ」って思った。どっかでボーカルやろうかしら?w(←その前に歌上手いのか?)っと、本気で歌をやってる人に怒られそうな事を言ってみたり…。


沖縄は今日も暑いです。
皆さんも熱中症等には気をつけてくださいね。
[2014/07/21 12:17] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
意味がわからない。
何かを言えば、否定、否定、否定。


何かを言うときは、何故かキレてるし。


なんなの?うちが何かしたか?それならそうと言って欲しいもんだ。
ただ当たられて、不快感が募るだけなら、もういっそ口を閉じろ。うちも閉じてやるから。



P.S.前記事への拍手コメントありがとうございました。もう本当、色々腹立たしいです。
[2014/07/26 21:55] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
疲れた。
声も聞きたくない。
顔も見たくない。


それでも、ここにしか居場所がない。


なんで私の身体は言うことを聞いてくれないのかな。
せめて少しでも一人で外出できれば、気も紛れるのだろうけど…。
[2014/07/29 12:43] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
