[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑さにかまけて…。
いると、すでに6月になっていました;
沖縄の夜空よりハイタイ(-□-)/kobitoやいびーん;


暑いよ~…orz
「梅雨明け宣言しても良くない?」って勝手に思っているwダムの水は溜まったかな?


これからが夏だというのに、すでに負けているkobitoでした。
[2014/06/04 21:26] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
暑くて…。
ブログの更新も面倒くさい…。
つか、怠い…。
[2014/06/12 12:11] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
足が…。
つかなくて、
縋るものもなくて、
必死でばたつきながら空気を求める。


そんな夢。


プールや海…そんな広い水は嫌い。
纏わりつく感じも、全部全部持って行っちゃうような感覚も、
恐怖心だけがいつも残るから…。
[2014/06/20 22:10] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
短気。
「この子、短気だから」


別に、いつも怒っているわけじゃない。
むしろ気は長い方で、溜まりに溜まったモノが出ていくのに時間がかかるだけ。


だいたい、意味のない事で怒ることはないし、むしろ貴女の口調に腹が立つ。
私を「おちょくりたい」とか、「からかいたい」とかなら余所を当たってほしい。私はイライラしたくないし、暑いし、体力削りたくない。


一人になりたい。
部屋なんてないから誰か絶対いる。一人になれるのはお風呂とトイレの時だけ。だから、音楽プレーヤー片手にイヤホンつけてんのに、いちいち「あーだ、こーだ」言ってくる。


もう嫌だ
[2014/06/22 09:32] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
6月23日。
沖縄では慰霊の日。
戦後69年―、


新聞には毎日のように不発弾処理の記事、


昼夜問わず飛び回る米軍機、


それが当たり前になっている日常って
とてもとても怖い事。


いくら想像しても、物語や映像で知っていても、現実の空が、道が、生きるモノが、
ソレを容易に身体中を侵食する。


必死で築いてきた69年。
できるなら、これからもずっと。
そして、今よりももっと、


安心して静かに眠れる世界になってほしい。
[2014/06/23 13:00] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
梅雨明け…
宣言~~~!


沖縄の夜空より、こんばんわ。kobitoやいびーん。


あー…夏が始まるよぉ…暑い夏が…。ムシムシ…ムシムシ…orz


お外出たくなーーーい(T□T;)!!!
[2014/06/26 22:26] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
時計草。
裾を掴まえて
ただ泣く私に
困ったように笑う


「大丈夫だよ」って
言って欲しいのは
私の夢…


現実は
袖さえ掴めないほど
アナタは遠い―。



2014.06.27
[2014/06/27 22:01] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
