[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アゴが…。
外れた…(いや、ずれた?)
しかも、家のトイレで…orz


欠伸がね!出たんだよ!生理現象だよ!?
まさか、そんな事になるとは思わないじゃないか(T□T;)!(八つ当たり←)


今までにない感覚と、口が閉まらない恐怖でパニックを起こしかけた…orz
自力で治ったんだけど、まだちょっと怖くて欠伸ができない…(T_T)もう嫌だぁぁぁ(T□T )




P.S.拍手コメントありがとうございます。いつもありがとうなのです(T_T)
[2014/05/01 22:01] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8000.
なんか外がモヤモヤ~してるね;
沖縄の空よりハイタイ(-□-)/kobitoやいびーん。


して、久々のキリ番だよ~(>_<)
恒例の如く、誰がキリ番踏んだかわからないよw


とにかく!
キリ番バンザ~イヽ(^。^)ノ


訪問してくださる皆さまに、感謝感謝です(T_T)
いつも温かな言葉をもらえて、kobitoは本当に嬉しいのですよ。これからも、こんな私をよろしくお願いしますm(__)m


そして、キリ番踏んだ方は遠慮なく言ってくださいw(「なんかちょっと寂しい…」なんて思ってないんだからね!←)
[2014/05/02 14:24] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あらせいとう。
たとえ輝けなくても
アナタが覚えてさえいてくれれば
私はそれだけで
生きてゆける


暗くて遠い道のりでも
私がアナタを覚えているから
違う空でも
笑い合ってゆこう―。



2014.05.06



↓↓↓
続きを読む
[2014/05/06 22:22] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
沖縄の習慣だから仕方ないのだけれど…。
我が家には果物が大量に発生することがあるのです(リンゴとミカンとバナナ)


でも、kobitoはそのままの果物は苦手;
家族も、好き好んで食べないし、どうしよー…ってなるわけで(ーー;)


んで、とりあえずリンゴはジャムにして、ミカンはマーマレードにするのですよ。バナナはそのままヨーグルトinです♪リンゴジャムもヨーグルトと一緒に食べて、マーマレードは兄ぃが食べますw(kobitoは柑橘系を食べると口の中が切れる;;)


でもさ~、けっこう時間かかるし、ミカンなんて皮をむいてると自分の手の皮も一緒にむけちゃう(肌荒れを起こしているのか…orz)しで、メンドイ(>□<;)!「手袋しろよ」って感じかもだけど、手袋だと指先の感覚がいまいちでやっぱ素手がいいのです。。。(手袋もメンドイw)


ゆえに、今日は手の皮があっちこっちむけていて痛い…(T_T)
[2014/05/08 09:43] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
一生変わらぬ人間はいる。
驕った人間は、自分で気付かない。


常に他者より優れていると心底で思っている。それさえ自覚がない。


他者を可哀想だと思っているが、実は自分が一番可哀想なのだと気づかず、自分が正しく、相手など見えてすらいない。
一を知って全てを理解している気になる。だけど、全てを知っているはずがない。


自らと他者が生きてきた道、経験、月日、そしてその過程にある思いは、個々で違うのだから。それを「自分にはわかる」などと見下した言動は愚の骨頂。目も当てられない。


見下すことも、その心をお前が語ることもできやしない。道も月日も思いも、お前は知ることはできない。薄っぺらの言葉で世界を語るな。恥を知れ。


改めて確信する。お前が嫌いだ。目障りだ。消え失せろ。
それが本心。お前には見えているだろうか?




↓↓↓

続きを読む
[2014/05/09 23:15] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
自画像。
変えました!
小さくて見づらいですが…。いちおう、小人をイメージ?(パジャマにしか見えんがw)


もっとうまく描けたら、交換しようかな(^_^;)




P.S.前記事への拍手コメント、ありがとうございました。私自身、自分がそうでないとは言い切れません。でも、反面教師で気をつけているつもりなのです…(ーー;)
[2014/05/11 11:38] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
柳たんぽぽ。
何も言わない
でも
ゆずれないモノ
確かに持っているから


俯く日があってもいいよ
アナタは絶対
前に進む―。



2014.05.16
[2014/05/16 22:26] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんとなく描いてみた。
梅雨らしいけど、今日は曇り!
沖縄の空よりハイタイ(--)/ kobitoやいび~ん。


して、昨日は急きょ、姉の家にお泊りをしてきました(^_^;)


でも、人様のお家って落ち着かなくて、なかなか眠れず…。
何を思ったのか、ラクガキをしましたw


tuna_20140519121647325.png  ←ツナ君(のつもり)ですw


うん。何がしたかったのかな?つか、見本もないままに適当描きをしたので、髪の毛の無重力さ皆無というか。。。(え?どうでもいい?←)
これの他にも色々描いたのですよ?


サッカー少女とか、サッカー少女とか、サッカー少女とか…(なでしこ、視てたからねw)でも、自主規制!
「kobitoの下手絵なんぞ見たないわ!」と言われそうなのでw(ツナ君もかなりの下手絵ですが…;)


んでもって、夜中から友人にメールで送りつけると言う迷惑さwごめんねっ☆
苦情は受け付けるよw
[2014/05/19 12:22] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふと見たくなって。
見たアニメがあるんだけど、ちょい気分が落ちました。
っていうのも、沖縄の扱いがヒドイというか何というか…。


最後まで見る前に気分が悪くなったから、見るのやめちゃった。
自意識過剰だと言われればそれまでなんだけど、やっぱりしっくりこなくて…。最後まで見たら印象も変わったかも知れないし…だけどさ、


「差別されているのかなぁ」って思っちゃうよ。


原作者さんは「沖縄好き」だと言っているから、その言葉を信じたい。
原作の絵も好きだし、アニメの声優陣も好きだから。


……デモ、少シダケ嫌イニナリソウ。。。
[2014/05/20 11:54] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヘリオトロープ。
ボクの思いが正しいだとか
君の思いが間違いだとか


そんな事
言うつもりもない


ボクもキミも
自らの赴くままに
歩いてきた


だから
例え交わらない道だとしても
後悔はしない


ただ…


ボクもキミも
”誰か”と笑い合っていたらいいよね―。



2014.05.24
[2014/05/24 21:22] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
パンジー。
澄んだ水が
喉を潤す


そんな
当たり前の様で
当たり前じゃない日々


口づけが教えてくれた


最高の居場所
アナタの隣り―。



2014.05.25
[2014/05/25 22:43] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
どうしても。
自分の身が可愛い。
だから、傷つきたくないし、嫌いになりたくないって思う。



…そう思う自分が嫌になるんだけれどね。。。
[2014/05/27 00:24] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ライラック(紫)。
誰でもいいはずはなく
キミだから
手を伸ばす


そんな簡単な事にすら
気付かない
ボクとキミ―。



2014.05.30




P.S.拍手コメント、ありがとうございます。いつもいつも…本当に嬉しいのです。
[2014/05/30 22:18] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
