[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にゅにゅ~ん。
今日は雨空です。沖縄よりハイタイ(>_<)kobitoやいびん~。


ふぅ。。。
やっと首が良くなってきて、動けるようになりました(^_^;)油断したらまた固まっちゃいそうなので、柔軟を定期的に行っております;


まだ少し、大人しくしておこうと思っています。
皆様の所にも遊びに行きたい!ので、早く治したいです(T_T)それまで待ってて下さいね~!(「誰もお前の訪問なんてまってねーよ」とか言わないで(T□T;)!)
[2014/04/01 13:46] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
眠い。
凄く眠いです。
沖縄の晴れ空より、ハイタイ(-.- )zzz kobitoやいび~ん。


寝転がると眠ってしまいそうです…。んー、何かしたかなぁ。。。


気付けば4月で、やっと皆さんの所へ遊びに行ってます(ちょっとずつね!そんな一気には無理だから!w)
「自分の所には来てないだろ~」なんて言わないで(T□T )!ちゃんと行くから!!
でも、、、その前に寝たいかなぁ。。。





P.S.前記事への拍手コメント、ありがとうございました(^^)
[2014/04/05 11:50] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
えにしだ。
いつも
悩んで
迷って
間違って…


後悔だって
いっぱいいっぱいしてる
それでも


足があるから
手があるから
歩くのを止めない
伸ばすのを止めない


惨めでも…!
「それがどうした」って
「まだまだやれる」って
叫んでやる
だって


生きてるんだよ、私達-。




2014.04.08
[2014/04/08 21:48] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
桜。
この場所だと
「ヒラヒラ」じゃなくて
「ボトンッ」って感じ


散るというより落下…
何だか勿体ない
だから


一度は見てみたい
空の色によく映える
桜の雨-。




2014.04.09
[2014/04/09 21:40] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
一緒に物語を作って♪part3バトン(カウントダウンだ!)
久々のバトン(^^)
part4の次は3!頭の体操~♪



↓↓↓
続きを読む
[2014/04/12 17:14] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
あさがお。
どこか
何か
足りないモノ


それを


アナタは持っていて
幸せそうに見える
満たされているように見える


本当は


アナタも
どこか足りなくて
何か足りなくて
欠けているのは
私もアナタも同じかも知れない


けど、


私はアナタじゃないから
アナタがとても
羨ましい-。




2014.04.14
[2014/04/14 21:28] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
歌いたい!
蒸し暑いです。沖縄の晴れ空よりハイタイ(――;)kobitoやいびーん。


してさ~、最近、ノドと鼻がやられている…(T_T)絶対何か飛んできてるよ!
鼻はアレルギー性の鼻炎持ちだし、ノドは元々弱くてすぐ痛めちゃうのにさぁぁぁorz


一番しんどいのは、歌えん事だよ!


毎日と言っていいほど歌っているkobitoにとって、それは苦痛以外の何ものでもないっ(T□T;)!!


歌いたいよ~(泣)聴いてるだけじゃ満足できないよぉぉぉ(泣)


うぅ…これ、いつまで続くんかなぁ…。





P.S.前記事への拍手コメント、ありがとうございます(T_T)
[2014/04/18 22:03] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
柔軟と体操。
気付けば4月も24日になってる!
雨空よりハイタイ(^^)kobitoやいびん~。


そろそろ5月かぁ、、、
梅雨だねw


して、kobitoは
首と腰が良くなったので、柔軟腰痛対策の体操をしようと心に決めたのです!(いきなりだな)


Dr.から体操が書かれてある用紙を無言で渡されたし、腹筋・背筋を鍛えると首や肩、腰の痛みが減るらしい!(知ってるよ←)
今までも何度か腹筋・背筋を鍛えようとして失敗した(それで腰を痛めるっていう本末転倒w)ので、今回は時間をかけてよんなぁ~やろうと思っているのです(>_<)


あと脂肪を燃やしたい!w
「20代としてどうなの?それ?」って感じにプニプニがついてるから…orz
基礎代謝が低いのも悩みですし…きっと、柔軟と体操をするだけでも変わる!はず!w


ということで、続けられるように頑張ろ~と思います(>□<)!
[2014/04/24 23:18] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
椿。
手にしてきたモノは
特に欲しかったモノではなく


ただ、


自分を大きく見せたくて
他よりも優れていると
思われていたかった


本当に欲しいモノも
見つけられず
虚ろな心は
その事すら気付かずに…。



2014.04.29
[2014/04/29 21:38] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
