[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
疲れた。
私は旧正の御馳走(くゎっちー)をとにかく片付けたいわけで。
ただでさえ量があるから、これ以上何かを加えて増やす必要はないと思っている。つか、味がついてるから、それだけでもおかずになるじゃん。




ここからはkobitoの愚痴になります。嫌な方、気分の乗らない方は開かない方がいいかも↓↓↓
続きを読む
[2014/02/02 23:00] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イライラのせいか。
夢の中で夢を見た。何度も何度も起きようとするのに、起きられなくて
だんだん息苦しくなっていく。


やっと起きたと思えば、また夢…それの繰り返し。


本当に起きられた時、汗がびっしょりで気持ち悪い事この上ない。
今日一日、気分が冴えないのはきっとコレのせいだ。
[2014/02/03 21:27] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
久々に。
気分が落ちている?


ちょっとした事でイライラするし、兄ぃとはしゃべりたくない。つか、近づきたくもない。
気晴らしに外に出ようにも、出たくない気持ちの方が勝っていて結局引きこもっている。


家に居ればイライラするし、でも、外に出たくないし…悪循環。


しかも、今日は雨。頭も痛い気がするよ。
[2014/02/06 21:52] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
カナリーグラス。
アナタが
温かなモノに包まれて
安心して眠る


それだけで


私は笑っていられるから
どうか 良い夢を
アナタに届けて


悲しみよりも
喜びが
アナタの中で溢れるように
一つの星を探して
祈っている-。




2014.02.13
続きを読む
[2014/02/13 22:45] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
無題。
友達だからなのか、


私だからなのか、どちらにしても…


重荷にはなりたくない。
[2014/02/15 00:05] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
そうだよね。
「今、会える人、


 会いたいと思う人…



そう思える相手を自分から遠ざけてしまわないで」



アナタにとって大切なモノだからこそ、きっとアナタの拠り所になるから-。
[2014/02/15 16:10] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんで。
ここ数日の気分の落ち込み…理由はたぶん、思い当たるけど、こんなにも気分が落ちるなんてさ、誰も思わないじゃん。


気分は落ちてもイライラするし、頭の中はグシャグシャだし、こんな時に限って嫌な事が続く。


「元気そうだね」


って、何を知ってるの?アナタに何がわかるの?今、こうして向かい合っている私の頭が何を思っているか見えるのか?


嫌だ、嫌だ、嫌だ、
消えろ、消えろ、消えろ、


全部、全部、
自分への言葉。


喉を抓って、腕に爪を立てて、掻き毟りたい感情を抑え込んで…。
コンクリの壁にこの手をぶつけて、泣きわめきたい…


そんな私が
アンタにわかるもんか。わかってたまるかよ。
[2014/02/18 22:27] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
腰を。
痛めてしまった…。


中腰が出来ない。
座っているのもシンドイ…もう嫌だ…orz
[2014/02/20 13:26] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
7500.
腰が痛いよ~(T□T;)!
沖縄の空より、ハイタイ(T_T)kobitoやいび~ん…。


ちょ、今までにない痛みに若干泣きそうです。つか、泣きたい。
座ってるのシンドイから、ブログも放置してました。したら、キリ番がいつの間にか過ぎている…orz


恒例、だからね、皆様、お腕拝借。


閲覧者数7500越え、バンザ~イヽ(T。T)ノ


いつもありがとうございます。皆様のおかげなのです。これからも、kobito66をよろしくお願いします。




P.S.前記事への拍手コメントありがとうございました。
[2014/02/25 12:01] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
出かけ先で。
用事があって出かけなきゃいけなかったんだけど、それに気を集中してたものだから周りが見えなくて、危うく自転車とぶつかりそうになった。


二人組の少年だったけど、明らかに私の不注意。怖い思いをさせてしまい、あの後大丈夫だったかな。。。
どっか痛めてたりとかしたらどうしよう…。マブイはちゃんと拾っただろうか…(今の子はそんな事しないかな?)。


そればっかりが気になっている。
[2014/02/27 21:57] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
