[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あけましておめでとうございます(>_<)
旧年中は、このブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございました(^^)
今年も続けて行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします♪


今年は厄年だーーー!w
馬です♪馬♪kobitoは馬が大好きです♪(←だからなんだよ)


今年の目標は…
昨年できなかった目標を達成すること?(それってどうよ?)
少しずつ、減薬もできたらいいなぁ。こればっかりはDr.と身体に相談です。あとは体力をつけたい。今、自転車に乗れないくらい、体力が落ちています;


それでは皆様、まだまだ冷え込みますので、お身体に気を付けて。
よい正月をお迎えください(^^)


2014.元旦
[2014/01/01 11:37] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
一緒に物語を作ってPart4バトン(part1からやっていないという事実;)
(秘かに!)お気に入りのブログの管理者さんが作ったバトン♪久々にバトンだー!
しかも、part4…って!1からやってない(>□<;)!今度やろう!

一緒に物語を作ってPart4バトン

Q1 冷たい夜に遠くで聞こえる鐘の音。
A1 じっと鳴り止むのを待つ。
Q2 閉じ込められた広すぎる何もない部屋。
A2 ここが私の居場所。ずっとそうだった。
Q3 天井の明かりに手を伸ばす。
A3 指の隙間からは何も掴めない。
Q4 立ち上がって壁のスイッチを押す。
A4 光りに慣れていない目が、一瞬眩んだ。
Q5 窓から差し込む夜の光を頼りに歩く。
A5 覚束ない足元。頼りない手…。
Q6 ガラスに触れる。
A6 手の体温が奪われていくようだった。
Q7 何処となく冷たい。
A7 少しだけ身体を震わせる。
Q8 星空を見上げる。
A8 小さなため息が漏れた。
Q9 窓の鍵を外して開ける。
A9 吐く息が白く染まり、
Q10 寒い。
A10 自らの両腕で、肩を抱いた。
Q11 人通りはまばら。
A11 どの人も忙しなく歩いている。
Q12 彼らはきっともっと寒いだろうと。
A12 そう思えば、自分の寒さなど大した事はない。
Q13 ここにいられる幸福に気づいて。
A13 そっと微笑む。
Q14 窓を閉めた。
A14 もうここには戻ってこないだろうか?
Q15 外に出る。
A15 雪だったものが、少しずつ融け始めていた。
Q16 寒さに身震いして歩き出す。
A16 足元は愉快な音を立てている。
Q17 出来れば日の出までには辿りつきたいのだけど。
A17 (さて、どうしようか)
Q18 日の出が綺麗なあの場所に。
A18 (こっちだったかな?)
Q19 場所さえうろ覚えだけど。
A19 辺りを見渡して考える。
Q20 辿りつけるだろうか。
A20 とりあえず歩いてみよう。あの場所を目指して-。
続きを読む
[2014/01/02 12:52] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
サフラン。
ひとしずく
あの子に微笑む君を見て


ふたしずく
映らぬ私の影を見て


届かぬ この手
握りしめ
放つは 紅き我が想い-。




2014.01.03
[2014/01/03 21:30] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第1791回「自分にプレゼントしたことある?」
FC2 トラックバックテーマ:「自分にプレゼントしたことある?」


クリスマスネタでしたか?これ(^_^;)w
でも答えちゃう!ズバリ!あります♪


仕事始めて、何回目かの給料で自分にMP3プレイヤーを(それまでは、兄から借りたり、お古を貰ったり)。


自分の中で、一番高い買い物でした。ドキドキした。
大学辞めて、仕事に就いて、でも、どうして仕事するのかわからなくなりそうな毎日で…。
なんて言うか、贅沢な気がして自分で自分のモノが買えない性格だから、自分が欲しい物もずっと我慢してたのです。


でも、「歌聴かないと、歌わないと、やってらんない!」って気づいて、悩みに悩んで…。


ストレスになるのなら、ほんの少し、自分を甘やかしてもいいかなぁと。ご褒美として買いました。
歌を聴くのも、歌うのも大好きだから、プレイヤーは本当に大切なのです。今でもkobitoの支えになっています。
[2014/01/04 22:41] トラックバックテーマ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みすみ草。
目覚めの調べ
奏でながら
アナタに会いに行きましょう


一輪の花
この手に抱えて-。



2014.01.05
[2014/01/05 21:59] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残念(T_T)
はぁ~~~…


って、なんでため息吐いてるかって?(いや、聞いてない←)


今日の19:00~のローカル番組、『ゆがふぅふぅHARAJUKU KAWAII 2013 in沖縄の事をやっていたのです(もう去年だね)


アイモコさん(誰って?サイト見てw)が会場へ出向いて、色んなモデルさんやライブゲストさんにお話を聞いていました(Unaさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんetc...)


でもね、でもね、kobitoは密やかに”ある人”が映らないかなぁって期待してたの…(T_T)
結果、映らなかったけど…(T_T)


ニーコさんッ(T□T )


まぁ、ねぇ…MCだからね…映らないとは思ったけど…少しでも!チラッとでも!映ってくれたら嬉しいなぁ…とkobitoは思ったわけですよ…。
え?ニーコさんがわからない?検索してw(kobitoのREBORN!熱はまだ冷めてないってことですw)


んー…ニーコさん、視たかったぁ。しゃべらなくてもぉ、チラッとでもぉ(まだ言うか←)
[2014/01/06 22:17] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
白チューリップ。
千代の約束 夢の空


叶わぬ願い 繰り返し


想う心は 風に揺れ


アナタを求め 降り積もる-。



2014.01.07
[2014/01/07 21:57] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
7000.
新年早々、めでたいヽ(^。^)ノ


キリ番です~♪


いつもいつも、本当にありがとうございます(>_<)
それでは、お腕拝借!



閲覧者数7000越え、バンザ~イヽ(^。^)ノ


これからも、kobito66をよろしくお願いします(^^)
[2014/01/08 17:00] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
黄楊-つげ-。
望むもの ただ一つ
届かなくても 手を伸ばす
何度も何度も


滑稽と 笑うのなら
私がそれを 笑ってやろう


何もせずにいるよりも
直向きに
進むアナタが誰よりも
輝くことを知っているから-。




2014.01.10
[2014/01/10 22:46] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
押し入れの中を。
掃除しました。
疲れたぁ。。。


今日、お布団を片づけているときに、ちょいと落ちていた押し入れ内のゴミが気になり、
「あ、こっちにも…あ、こっちにも…」で
結局全部出して掃除しちゃいました;


やってる途中から、眠くなってきて、でも散らかしてるから寝転べられなくて。。。


3時間くらいかけて、終わらせたよぉ(T_T)
眠くて横になりたいけど、「今寝たら、夜に響くかなぁ。。。」とか考えて
気づいたら夕飯の準備しなきゃいけなくて…


今日は明らかに多動だ;
だって、こめかみ痛いもん(T_T)


皆さんも多動には気をつけて下さいね。
では、おやすみなさいzzz(たぶん、寝ないと思うけど;)
[2014/01/14 22:04] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
棘。
遠い日の
君の瞳見つめてる


言葉いらずの
無垢な想い-。



2014.01.15
[2014/01/15 21:07] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
うきつりぼく。
傷つく事も
傷つけてしまう事も
いっぱいあるよ


でもね


目を見て
この手を握って?


そしたら、きっと


それ以上のモノを
感じる事ができるから-。




2014.01.18
[2014/01/18 22:14] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キンポウゲ。
「似合わない」って
思っていたけど


案外ピッタリな
アナタとこの花-。



2014.01.20



↓↓↓
続きを読む
[2014/01/20 21:24] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふぅ。。。
何をしてもイラつかせるし、
何かをしたいとも思わない。


動きたくなるような環境なんて、
最初からなかった。


だからって言い訳は通用しないから、
お互いのためにも認識しない方がいいんじゃないかなぁなんて、


思った今日この頃。
[2014/01/22 16:41] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
蒲。
その背の荷物
ここに置いて
どうか 隣りへ来てください


流れる風に
身をまかせて
ちょっぴり気恥ずかしい話でも


そんな時間が きっと
大切なモノになっていくから
たまには こうやって
二人並んで空を見よう-。




2014.01.23
[2014/01/23 22:42] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みみな草。
幼い日のように
ただ信じるコトは出来ないけれど


少しの期待と
少しの不安
ポッケに入れて
街へと出かけてみようか


上手くゆくかは神頼み
それでも


素敵な人と
素敵な出逢いが
私に訪れますように


アナタに訪れますように-。




2014.01.25
[2014/01/25 21:32] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
そろそろ。
旧正月なので、それなりに掃除をしています。
沖縄の夜空よりハイタイ\(--)kobitoやいび~ん。


と言っても、毎日お家の中は掃除しているので窓などを重点的に。
いったんやり出すと、気が済むまで止められない性格のせいで、すっごい疲れた;


まだ少し残っているので、明日にでも…できるかなぁ。。。できたらいいな(-_-;)
[2014/01/27 21:42] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旧正月です。
いい正月(そーぐゎち)でーびる♪
沖縄の空よりハイタイ\(-o-)kobitoやいびーん。


何やかんやで掃除がパタパタしておりました;ほぼ一人でやっていたので…;
疲れた~(T_T)


して、今日は旧暦1月1日。
旧正月です。冒頭は新年の挨拶ですよ~。で、三が日は親が忙しくしております。
kobito達は、正月の御馳走(くゎっちー)を食べるのが仕事wサータアンダギーがあるので、kobitoはルンルンです♪でも、量がハンパない;


御馳走は、火の神(ひぬかん:火の神様を祭っている場所。台所の神壇)と神前(かみめー:仏壇とは違うけど、家の神様がいらっしゃる壇?すみません;よくわからないのです;)があるお家は神前、仏壇があるお家は仏壇へお供えして、下げたものを頂くのです(^^)
三か所あると御馳走もいっぱいというわけですw有り難い物なので、できるだけ食べたいですが…(^_^;)


気になる方は、「沖縄 正月 ご馳走」で検索してみて下さいw
kobitoの悩みが少しだけわかるかもです(^_^;)


それでは皆様、良い正月を過ごしてくださいまし♪(本土は終わってるけどw)
[2014/01/31 21:16] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
