[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紅白歌合戦。
はわぁ。。。
気付いたら12月になってる;今年も一カ月を切ったのね…(-_-;)


最近は急に冷え込んで眠くて眠くて…zzz
ブログ回りもしたいのに、眠気に負けて寝るという…w


あ、そうそう!紅白の出演者発表されましたね!
今年も奈々さまが出るので嬉しいです(>_<)…もしかして、西川さんとのコラボかな?(名前合ってる?)
あとは、アニメ「進撃の巨人」の主題歌を歌っている「LinkedHorizon」さんが楽しみ。初テレビらしいですよ~。初が紅白ってすごい…。


録画できるといいなぁ。
[2013/12/03 11:18] お歌(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | @
無題。
この声は道
示すのはアナタの姿


光りは導き
闇を照らせば


きっと辿り着ける
約束の場所-。




2013.12.04
[2013/12/04 21:30] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
後味の悪い夢。
冷たい目
どこまでも体温を奪っていくような
そんな目


見られるだけで
身体が動かなくなって
知らぬ間に溢れる涙も拭えない


たかが夢 それでも
君の目が
言葉よりも心に刺さって抜けやしない


君はもう
覚えてないかもね


そんな遠い日の
幼い記憶-。



2013.12.08
[2013/12/08 21:26] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いつになったら。
何も思う事なく、
この日を過ごせるようになるんだろう…。


なーんて、深刻ぶってみる。
[2013/12/10 22:10] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
髪が伸びたから。
自画像をかえたいなーと思いつつ、けっこう経ちますw


今年はクセ毛&天パがすごくて、あっちこっちにはねている…;


以前使っていた絵でもいいんだけど、
せっかくだから描きかえてもいいかなぁなんて。


ただ、面倒だなー…
んー、どうしよう。
[2013/12/11 12:34] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
漢方って美味しくないよね。
うー…眠い…zzz
急に冷え込んだせいか、日中眠くて仕方がないkobitoです(T_T)ハイタイ(/_;)


して、ここ2週間くらい、漢方を新たに処方されました。


「この漢方が合えば、徐々に薬を減らしていきましょう」ってDr.と話していて、今のところ副作用もないので続けることに。
身体を温める作用のある漢方ですが、冷え症なせいか、なかなか温まらないw


ゆっくり効果がでるみたいです。


にしても、眠い…。
早く暖かくなれー(でも、暑いのは嫌いだーw)
[2013/12/15 15:38] クリニック。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
水と油だって、もうちょい仲が良いと思う。
相変わらずと言えばそうなのですが…。
本当に、私と母って合わないんだなぁと思う。


自分の非を絶対認めない人だから、結局こっちが悪いみたいになるけど、こっちはこっちで収まりがつかなくてイライラして…


それで「短気」とか言われるから、余計に腹が立ってしまう。


「ああいえば、こういう」


母から言わせれば、私がそうらしいけど、
私から言わせれば、母がそう。


母は「火星人」で、私は「水星人」らしくて、
「あんたと私は水と油だ」みたいな事を昔言われたっけ。


正直、そういうのは気持ち半分で良いとこだけを信じるタイプだから、母のその言葉がただの言い訳にしか聞こえない。


認めたくないなら、そう言えばいいのに。
面倒臭い。
[2013/12/16 22:05] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
熱中症。
夕飯時-。
急に気分が悪くなり、食べかけのご飯をほったらかして横になる。


毛穴が開く感覚と、吐き気が強くて目が回って…
「薬が切れたのか!?」と思っていたら、兄ぃに「身体、熱くないか?」と言われ、保冷剤で冷やしてみた。


ものの数分で回復。
どうやら、90%の湿度(沖縄は生憎の雨&高温です)で身体の発汗が上手くいかず、体温調節が不十分で熱中症になりかけていたらしい;


自律神経が上手く働かない今、湿度も気にしなければならないのか…とテンションだだ下がり↓↓↓


「とりあえず、水分とっとけ」と兄ぃに言われ、水分と梅干しを食べた。
ご飯は…半分食べてご馳走様;


冬場でも『熱中症』ってあるんだね。皆様もお気をつけて。
[2013/12/17 23:06] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
大人の恋愛。
って、どんなもんなのかなぁ。。。


子供の時みたく、
「○○君(ちゃん)大好き!」なんて、大っぴらに言えないし、
だからって、何も言わない(やらない)なんて、不安で不安でしょうがない。


少女漫画みたいに、見ているこっちが恥ずかしくなるような恋愛なんて、実際にできるのかなぁ。
てか、自分がやるとなると、きっとドン引きしちゃうかも;


一緒の時間、ゆったりと傍にいるだけでいいと思えるようになるのは、きっと大変な事。


あ。
こんな事書いてるけど、別に恋をしているわけじゃないよwふと思った、小さな疑問。それだけの事。
[2013/12/23 21:38] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
嫌いなタイプ。

一つ、ご飯の食べ方が汚い。
一つ、トイレの使い方が汚い。
一つ、実年歳よりもガキで、それに甘んじている奴。


大人であろうと、子供であろうと、
このタイプだけは許せない。
[2013/12/26 20:59] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今月は。
放置しっぱなしですね;あはは…。


寒いから何もしたくないというか、やる気が出ないというか。。。
うち、旧正なんで、大掃除も今の所ないですし(つか、毎日小さい掃除はしてるから、そんな汚れてない)。


ともかく!


もう今年も終わりですね~。
今年やりたかったこと、あまりできなかった…。それがちょっと残念;
皆様はいかがだったでしょうか?充実した一年でしたか?


明日は家族でそばを食べます!(私が勝手に言っているw)
本土のそばではなく、「沖縄そば」です♪たぶん、姉様も来ます(ずっと「31日はそば持参ね!」とkobitoが喚いていたw)


それでは皆様、良い年越しを☆
寒いので、温かくしてくださいね(^^)



P.S.前記事への拍手コメントありがとうございます(>_<)
ですよね!(と、ここで同意します!w)
[2013/12/30 22:06] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
