[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
話さなきゃ。
いけない事はわかってるんだけど、Dr.や薬剤師の前だと首を縦・横に振ることしかできない。
その方が楽だし、何より億劫で仕方なくて、事実が事実として伝わらない。


ここ2カ月くらいで、拒絶反応が酷くなってる気がする。
兄ぃに横に立たれるのも嫌だし、できる事なら話したくない。


きっと季節も関係しているんだと思う。
秋は…やっぱり苦手。
[2013/10/03 09:16] 拒絶。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
風が…。


強いぃぃぃ(T□T )!
雨も強いぃぃぃ(T□T )!!
[2013/10/05 21:50] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いつもそうだけど。
大切な話は絶対に回ってこない。
勝手に進めて、勝手に終わる。


たとえ私が居ようと居まいと、関係ないんだよね。



P.S.鍵拍手コメさん、ありがとうございます。こればっかりは、すぐにどうこうできませんよね;お互い、気をつけましょう。
[2013/10/08 21:23] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アナタのコトが。
嫌いになった。
正確には、考えないようにしているんだと思う。


でも、前みたいに考えたり、会いたいって思ったり、
アナタの喜ぶ顔がみたいとか、そんなことを感じなくなった。


疲れちゃった。色々。
自分の内や外との格闘が、あまりにも気力を奪ってって。


ずっと寝ていたいけど、それも怖くて出来ないし、もう、どうしたらいいのかわかんない。
[2013/10/09 11:22] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
友達じゃない。
姉(次女)様からメールが来た。


「コビの友達にあったよ」


「誰?」って聞いたから、Tだった。
…そいつは友達じゃない。というか、嫌い。
私の友人は二人だ。この二人以外の顔見知りなんて、本当にただの知人。


ただでさえ、季節的なもので気分が落ちているのに、このメールでイラつきが追加。
毎回、毎回、「その人は無視して」と言っているのに、この姉は聞かない。かなりの大きなお世話だ。


何度言っても、「Tに会ったよ~」とわざわざ言いやがって。「ダチじゃない」と何回言えばわかる?「無視して」と何十回言えばわかる?私が喜んでいるように見えるのか?


「連絡が取れない」?
当たり前。こっちからその手段を切ったのだから。
「心配していた」?
どうでもいい。


お願いだからこれ以上、私を不愉快にさせないでくれ。
[2013/10/09 22:48] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭痛い。
天気のせいか、はたまたイライラのせいか、頭が痛くてしょうがない。


細かいモノを見ているせいもあるかも。


意味のない事にイラついて、疲れるのは自分なのにどうにもならない。その事でまたイラついて、悪循環。
[2013/10/11 13:34] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カウンセリング。
明日なのですが…


何故か緊張して眠れません;


うぅ;
[2013/10/11 23:15] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無題。
自分の未熟さで
たくさん傷つけて
その度に何を恨んだらいいのか
心の中はグッチャグチャ


「ごめん」と言えずに
さよならをして
君に残せたのは醜い醜い
思いだけ…


それでも「許してほしい」と思うのは
とっても卑怯なこの私



2013.10.13



P.S.前記事への拍手コメント、ありがとうございます。
[2013/10/13 22:14] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
友人と。
喧嘩をする夢を見ました。


内容は「学校に行くか、行かないか」というもの…。
どんだけ学校が嫌だったんだろう、私…。


気分がさらに落ちた。
[2013/10/15 11:04] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6000.
朝方がちょい寒の沖縄です、ハイタイ\(--)


して、閲覧者数が6000を超えました(パチパチ)
いつもご訪問くださる皆様に心から感謝申し上げます。


では、お腕を拝借。


バンザーイヽ(-。-)ノ


これからも、「道草庭園」とkobito66をよろしくお願いします。
[2013/10/16 14:00] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
学校と言う名の牢獄。
って、大層なタイトルつけてるけど…。
早い話、学校が嫌だったってこと。


クラスにいるのが億劫で、限られた人としかしゃべらず過ごす。
顔と名前も覚えられない。


そんな中、体育祭だの、文化祭だのの学校行事は拷問でしかなかった。
リレーなんて、顔を覚えていないから誰からバトンをもらって、誰に渡せばいいのかわからない。だからサボる。
劇なんて、どの班に入っても馴染めないから放課後の居残りが苦痛で、バレない様にいなくなる。
集合写真?写る気なんてさらさらない。


でも、一番苦痛だったのは、「卒業文集」の「クラスメイト一人一人へのコメント」を書くこと。


名前も顔もわからず、かつ、しゃべったことすらない人に一体何を書けと言うのか。
もちろん、相手もそうだから、私へのコメントはほとんど「大人しかったね」みたいなもの。
お金は払ったから、ちゃんと小中高の文集はあるけど、目につかない場所に隠してる。
見る度に気分が悪くなるから、本当は捨ててしまおうとも思ったけれど、個人情報漏えいが怖くてできない。


なんでこんな話をするのかと言えば、最近の夢やら感情やらが当時に似ているから。
おかげで気分は、だだ下がり。余計に秋が嫌いになる。
[2013/10/17 10:46] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夢占い。
「心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味。


絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めている」―。




そりゃ、そうだ。
[2013/10/18 21:48] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
気持ち悪い。
ここ最近、ずっとこんな感じ。
何をしてても気持ち悪くて、ご飯を食べる気になれない。


食べるには食べるけど、その後の吐き気がひどくて(戻すことはないけど;)
正直、何も食べたくない。


お腹は空くのに、食べたくない。
このままじゃ、高校時代の繰り返し。
[2013/10/19 21:35] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
相変わらず。
気持ちが悪いし、台風の影響か、頭も痛いし…。


さっさと通り過ぎてくれるといいんだけど。
[2013/10/22 21:22] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
よくわからない。
そんなこと、ずっと前からそうなのに、
今更気にしてどうするの。


誘いのメールなんてもういらないよ。
どうせ行けないと解っているのに…
そう言っても君は、
懲りずにメールをくれるだろうな。


ねぇ、それは
心配してくれているの?
それとも、ただの
人数集め?


君の気持ちはどうなのだろう。


私にいて欲しいのか、
別にそうでもないのか。


君の気持ちがよくわからない。



2013.10.24
[2013/10/24 09:34] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
脈打つ。
ずっと昔からあったのだけれど、
鳩尾(胸骨下の中央くぼみ)らへんが大きく「ドクンッ」って脈打つことがある。
一日に何回もある日もあれば、一回だけだったり、ない日もあるし(ない日が多いかな)。


連続的ではなく、不規則にその脈打ちはあって、いつ、どのように起こるかなんてわからない。


それがここ最近、頻繁にあってちょい気持ち悪い。


今日も数えてはないけどけっこうなって、「台風のせいかなぁ」と思っていたり。


んで、それを兄ぃに言ったから「それ、Dr.に言ったのか?」って言われたから、「いや、言ってないけど?」って答えた。そしたら「次の診察でちゃんと伝えろ」って言われちゃった。


「え?でも、これ昔からだし」って言ったけど、何かあってからは遅いからと。
んで、思い出したのが、働いていた時の健康診断。心電図が「軽度の異常有」だったこと。「継続的観察を要する」だった。


どっかに片付けたその時の「診断結果」を探して見ると、うん、合ってたよ。
「次、ちゃんと言えよ。んで、これも持って行け」
って、兄ぃに言われたから、今度の診察で言わなきゃなのです。
つか、これって普通じゃなかったんだね。そこにビックリ。


この事を伝えなきゃって考えてるだけで、今度は緊張で手が震えてきた。
[2013/10/24 21:22] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
急に冷えたね。
沖縄の夜空よりハイタイ(゜-゜)kobitoやいび~ん。


して、今日は急に風が冷たく感じられます。と言っても、本土の寒さに比べれば「暖かい」ほうなのでしょうが。。。


相も変わらず、脈がうるさいです。
緊張していると分かりやすい気がします。今日はちょいと人混みに行ったので、余計に感じたかも。
気にならないわけではないのですが、気にし過ぎるのもどうかなぁと思うので出来るだけ気にしないようにしております。でも、この「ドクンッ」っていう脈打ちにビックリしちゃうわけで…。けっこう強いのですよ;


月曜日にでも、クリニックへ行ってこようかな(台風後だから人多いかな;火曜日にしようかな;)
さっさと行って、原因がわかれば安心できるのに、結局渋る自分がいるのです(これで病院行けとか言われたら、断固拒否したい…)
[2013/10/26 21:47] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
