[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「シャッフル機能で遊ぶバトン」見っけ♪
シャッフルなのに、同じ歌手が続くことってあるよね。

バトン

Q1 音楽プレーヤーの充電は大丈夫ですか?
A1 Si♪
Q2 では行きましょう!!
A2 Sicuro!
Q3 1曲目(アーティスト名も)
A3 語り継ぐこと(元ちとせさん)
Q4 この曲の好きなところは?
A4 歌詞とメロディー(^^)
Q5 2曲目
A5 PHANTOM MINDS(水樹奈々さま❤)
Q6 この曲の解説をどうぞ!!
A6 奈々さまーーー(>□< )!!!w
Q7 3曲目
A7 ↑人生ゲーム↓(初音ミク)
Q8 このアーティストは好き?嫌い?
A8 ボーカロイドですが、何か?
Q9 4曲目
A9 NEXT ARCADIA(水樹奈々さま❤)
Q10 どんな時に聴きたい曲?
A10 余裕があるときにでも(前奏がちょい長いw)
Q11 5曲目
A11 New Sensation(水樹奈々さま❤)
Q12 この曲に似てる別の曲ってある?
A12 多分(゜-゜)
Q13 6曲目
A13 Dream Maker(跡部景吾〈諏訪部順一さん〉)
Q14 この曲の中で気に入ってる歌詞は?
A14 サビが良いです(>_<)
Q15 7曲目
A15 with YOU 絆(ひぐらしのなく頃に)
Q16 この曲に嫌いなところはある?
A16 Non c'è♪
Q17 8曲目
A17 舟唄(八代亜紀さん)
Q18 この曲カラオケで歌える?
A18 歌えるとは思うけど、難しそう。。。
Q19 9曲目
A19 鬼帝の剣orchestra original ver.(ALIPROJECT)
Q20 この曲を知ったきっかけは?
A20 借りたCDに入ってましたw
Q21 10曲目
A21 friend(いとうかなこさん)
Q22 このアーティストは今流行ってる?
A22 どうなんでしょう?
Q23 11曲目
A23 Go Tight!(AKIKOさん)
Q24 この曲はどの季節っぽい?(春、夏など)
A24 季節感0
Q25 12曲目
A25 Be more(ディーノ〈KENNさん〉)
Q26 このアーティストのCD持ってる?
A26 Non c'è...(T_T)
Q27 13曲目
A27 こころむすび(こころむすびオールスターズ)
Q28 もしバンド組んだらこの曲演奏してみたい?
A28 どちらかというと、合唱で歌いたい(>_<)
Q29 14曲目
A29 君の知らない物語(supercell)
Q30 ところで貴方のお名前は?
A30 kobito66です(^^)♪
Q31 キリよくラスト、15曲目
A31 孤高のプライド(雲雀恭弥〈近藤隆さん〉)
Q32 では、この曲について自由に語ってみて下さい!!
A32 「優美な羽根」ってヒバードの事か?w
Q33 以上、15曲でした( ̄▽ ̄)
A33 あぃ(゜-゜)
Q34 最後に、感想があれば(・ω・)
A34 一回、記事を全部消しちゃった…(はい、私のミスです;)
Q35 お疲れ様でした
A35 Grazie(^^)♪
続きを読む
[2013/09/02 14:54] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
5500.
キリ番だぞ~。
1000を超えた頃から、500をキリ番にしております♪(←はたしてそれをキリ番と言うのか)


皆様、お腕を拝借☆


閲覧者数5500超え、バンザ~~~イ\(-□-)/


これも、皆様が遊びに来てくださるおかげです。
これからも、kobito66をゆたさるぐとぅうにげーさびら♪
[2013/09/03 22:58] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無題。
どこの誰かも知らない人間に
自分を重ねて
吐いた言葉は空物ばかり
どこからそんな言葉が出るのか
俺に教えてくれないか?
虫唾が走るってーのは
まさにお前の事
腐った果実も美味しいと
一口も食べた事のない口で
よく言えたもんだ
そんなお前に
片腹が痛くなるよ



2013.09.04
[2013/09/04 21:09] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
秋の雰囲気。
ハイタイ~(゜゜)kobitoやいび~ん。


最近、風が秋の雰囲気を運んできます。正直、呑み込まれそうです。
秋の雰囲気は苦手です。悲しくなるというか、気分が落ちてしまう。意味もなく、泣きたい衝動にかられます。


心地よい季節ではあるのに、どうも私の心はそれが嫌らしい。んー、困った;


今日は午後からちょいとした用事。行きたくなーい。。。
だけど、面倒な事はさっさと終わらせるのが良いに決まっているので…頑張ります…。
[2013/09/06 11:00] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第1732回「ロボットといえば?」
第1732回「ロボットといえば?」


エボルタ!マジかわゆす❤今はコレが一番かなぁ。


kobito、ロボットを見るのが好きです(*^。^*)中でも、仕上がりきったロボット(塗装、装備万全)ではなく、中が見えるのが最高♪(基板とか、配線とか見たらテンション上がるよね!)


学生たちのロボコンを観て燃えます!いえ!悦ります!!!w


「なーんで工業関係に行かなかったのかなぁ」とちょい思っていたり。。。でも、行っていたとしても、相当努力が必要なのは確かですが…(^_^;)
[2013/09/07 21:19] トラックバックテーマ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
次は。
カウント


「6」を狙うw
[2013/09/08 23:28] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無題。
「さいご」は必ず来るけれど
それを数えて待つよりも
今日を目一杯楽しんで
幸せ数えて歩こうよ


いつか迎える「その日」には
もう入る隙間もないくらい
心を温かなモノで埋め尽くし
君にも笑っていてほしい




2013.09.09
[2013/09/09 23:12] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
無題。
アナタの苦しみを
「わかる」だなんて言えなくて
アナタの悲しみを
慰めるなんて愚かなもの


アナタの憎しみを
取り除くことはできないけれど
アナタの傍に居て
それを見届ける事だけは許してほしい


同じモノになれないのなら
気持だけでも一緒に居たい


「暗闇しか見えない」なんて
そんな寂しい事、言わせたくないから
私がアナタの光になろう




2013.09.10
[2013/09/10 21:30] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ゆびきりの家。
沖縄の晴れ空よりハイタイ(-_-)/kobitoやいび~ん。


して、見てコレ↓

ゆびきりの家


「ゆびきりの家」のチケット(>_<)好評で終了日が延びた話題のお化け屋敷♪
以前、「内容が気になる」と書いた覚えがあるのですが、これを兄ぃがとあるモノでチケットを当てたのです。
「おお!やったじゃん!!」とkobitoは思ったのですよ。。。


でも…


土地が合わないから行ってはダメだそうです(T□T)


我が家、アレが見えちゃう家系なので、土地とかで影響されたりされなかったりする…orz
合わない土地に行くと、すっごく気分が悪くなります;
プラス、お化け屋敷じゃないですかぁ~?もう、わんさかわんさか集まって来ちゃうのですよ~。


あーあ…行きたかったなぁ…(兄の許可などとっていないがなw)
[2013/09/14 22:36] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
好き嫌い。
最近は早起きだよ(>_<)沖縄の空よりハイタイ。Kobitoやいびん~。


してさ~、オイ太の話なんだけど、
食べ物の好き嫌いが激しいのです(――;)食わず嫌いもさることながら、自分が嫌だと思ったものは食べない(マジ、もうシバきたいよね)


でもさ~、kobitoは優しいんですよ(自分で言う)
一時期はオイ太の嫌いなものは分からなくなるくらいまで潰して、卵に入れたり、ハンバーグにしたり。。。けっこう大変なのだよ(――;)


で、それでは食べられるのでアレルギーがないのも確認済み。
今度はちょっとだけ形を残して食事に入れてみる…が、


その物体(嫌いな物)を発見した瞬間、もうその食事に手をつけない(―公― )


それってすっごく失礼だと思う訳で(←私に)
そこで種明かし。


「あんた、あの卵焼きにもあのハンバーグにも同じ物が入ってたけど、美味しいって食べてたじゃん。食えんことはない。食え」


……それでも食べないorz


普通、「え?あの時食べてたの?じゃあ、ちょっとチャレンジしてみようかな。。。」ってならない!?
正直、kobitoは食わず嫌いな物はないですし、「苦手(食べれるけど、好き好んで食べない)」はあっても「嫌い(絶対食べれない!)」な食べ物はないのです。


もう意味不明な領域ですよ;怒る気力もないですわ…。
[2013/09/18 08:39] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」


待ち受け ←彼らですw


画像、汚い…すいません…orz


月一ぐらいで画像は変えます(^^)それでも彼らですがw
ここまで何かにハマる事が珍しく、正直自分に驚きです(^_^;)
[2013/09/19 16:58] トラックバックテーマ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
はぅ。。。
風が強いですよ~。天気微妙ですよ~。沖縄の空より、ハイタ~イ\(--)kobitoやいび~ん。


今日は二週間ぶりのクリニック。
ムズムズしながらバスに乗り、どんぶらこ~、どんぶらこ~。


Dr.に「夢の中で夢を見る」話をしたらさ~…夜飲む薬が一錠追加されちゃった…(/_;)
新しい薬ではなく、ずっと飲んでいる薬が一錠から二錠になったんだけどね…。


どうやら「不安が強い」らしい。Dr.も唸っておりました(-_-;)
とりあえず、これで二週間、様子見。
[2013/09/20 14:41] クリニック。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
以前から。
兄ぃ1・2号と約束をしていたカラオケに行ってきました。
本当は、この体調になる前からの約束だったんだけど。。。まぁ、リハビリもかねて、二時間ほど久しぶりのカラオケです。


すっごく楽しかった!


久々過ぎて緊張したけど、外出で手が震えたけど、やっぱ歌うのって楽しい。
兄ぃ1号は20年振りほどのカラオケだったので、どうやらハマったご様子。kobitoは2年ちょい振りで、機器が進化を遂げていることにビックリw


帰ってきてから今現在、強い眠気と頭痛に襲われていますが、また行きたいなぁ。


兄ぃ達との外出で慣れてきたら、今度は友人達と行きたいです。ずっと待っていてくれているので。
[2013/09/22 22:01] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
究極のツンデレ?
風が秋ですね。沖縄の空よりハイタイ(-_-)kobitoやいび~ん。
この雰囲気が嫌!!!w


して、ケータイでさ~、ゲームやる?
kobitoは最近「ズー○ーパー」って言うので遊んでるんですよ。この「ズーキー○ー」っていうのは、“ある動物園の動物たちが逃げ出して、それを捕まえる”って感じ。まぁ、捕まえるって言ってもブロック崩しみたいな感じで、「動物のブロックを一分でどれだけ崩して点数を稼げるか」ってやつ。1万点を超えると30秒追加(>_<)


でもね、これね、最初はでーじ腹が立ってたんです。


園長の横暴さに(―公― )


点数低いと言い様がひどいんですよ。「このでくのぼう」だの「チミの顔などみたくもない」だの「チミに足りないのは何もかも」だの…テメーに言われたくねーよ!って感じで(―公― )
だって、この園長の横暴さに嫌気が差して、動物たちが逃げてるからね!「面倒見きれん」とか、こっちのセリフだし!ってゲームに対してツッコんだり。


だけどこれ、2万点を超えるとボーナスで5万点とかもらえるんで、大幅に点数UP!「これで文句も言えんだろ!」って密かに勝ち誇るw
すると、園長の言葉も変わるんですね~。


「チミはエリートだ」「どこにも行くなよ」「愛してるよ」……


キショッ(―□―;)!!!


愛されたくねー!謹んでお断り申し上げます!つか、お前が出てけ!
あまりの変わりように寒気が…


ん?でも待てよ?これってもしかして、ツンデレ?ほら、ツンしてデレてるよ?あー!なるほど!ツンデレか~!それなら、口が悪くても仕方ない(うんうん)。腹を立てるだけ無意味だな(-∀- )


「…コビ、戻ってこい」


兄ぃに呆れられたw


やっぱ違うかぁwってことは、本当に嫌な園長ってことだね(―д― )
[2013/09/25 16:25] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
5つ。

今日見た夢の数。


しかも、良いモノが一つもない。
学校の夢、明りのない夢、水が出てくる夢…どれもこれも大嫌い。


朝方に目が覚めて、早いからって二度寝を試みるも、夢現の間を行ったり来たり…。
[2013/09/26 22:00] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
無題。
「誰か」じゃなくて
私のコト
「誰か」じゃなくて
アナタに聞いて欲しい


そういう気持ちも言えぬまま
一人行ったり来たりの遠回り


「いつか」じゃなくて
「今すぐ」にでも走って行って
アナタの腕に触れられれば
もう少しだけ
変わっていたかも知れない


「大丈夫?」の言葉よりも
「顔が見たかったから」その一言で
救われるのに


私とアナタはいつも逆―。



2013.09.29
[2013/09/29 21:36] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
