[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Ryutyのライブ
何日か前から楽しみにしていたライブへ行ってきました(>_<)!!
沖縄んミュージシャン・Ryuty♪記事内で何度か紹介している方々です♪


久々に国際通りへ。まちぐゎー(漢字で表したら「街小」?)に行った~。
実はさ~、自信があったわけ。
なんのかって言うと「絶対行っても、発作は起こさないから大丈夫!」っていうね(笑)まちぐゎーは小さい頃からのお馴染みで、思った通り、緊張よりも安堵感が強かった。


国際通りの人混みは無理だけどね(笑)


して!ライブね~、楽しかった!!!30分の短いライブだったけど、でーじ楽しかった!!!行ってよかった~❤


んでもって、ちゃっかり一緒に写真撮ってもらった~♪「kobitoです」って言ったら、「あい!よく来たね!元気そうさ~!」って、竹美さんに言われちゃった(笑)「”小人”じゃないやっし」って竹美さん、思ったより小さかった(#^.^#)kobitoより小さい~♪むふふ♪


↓↓↓



続きを読む
[2013/02/01 19:03] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(4) | @
おはようございますm(__)m
いい天気だけど、予報では曇り時々雨ってよ~。沖縄の空よりハイタイ(>_<)kobitoやいびーん~♪


して、昨日は「Ryuty」のライブ行ってテンション上がったkobito(^^)
「写真載るはずよ~」って言っときながら、Ryutyのサイト見たから、載ってなかったね(笑)残念でした~☆(笑)


で、新しい情報♪


Ryutyが来週、ストリートライブするって~♪忙しい方々です(^_^;)
沖縄では有名な「パレットくもじ」前でやるんだって~。行こうかな(笑)


行くかどうかは、まぁ、また来週決めるとして、今日はクリニックに行ってきます(^_^;)
カウンセリングなのですよ~。眠いzzzではでは~。
[2013/02/02 08:40] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
THE MANZAI(マンガ)
さて。
そろそろ本や漫画を少しずつ、紹介していきたいと思います(^^)


どれから紹介しようか悩んだんだけど、あるブロガーさんのところで、『THE MANZAI』の話をしていたので、ちょっと便乗(笑)と、言うわけで↓↓↓


the manzai1


『THE MANZAI』(ピュアフルコミックス)
原作:あさのあつこ 漫画;イマイヒヅル


原作はあさのあつこさんの小説です(^^)漫画は今のところ4巻まで。小説はまだ続いてるのかな???小説は途中までしか読んでないので、いずれ読みたいと思います(^_^;)


【内容】
主人公の瀬田歩(せたあゆむ)は、転校先の中学校でクラスメイトの秋本貴史(あきもとたかし)に「俺と付き合ってくれ」と言われ、大慌て!
よくよく話を聞いてみると、それは「漫才」へのお誘いだった!文化祭で漫才「ロミオとジュリエット」をやることになった歩と秋本。さて、本番はいかに―?


秋本を含め、多くの仲間たちとの関わりで少しずつ成長していく歩。恋に、遊びに、漫才に!色んな騒動が歩を巻き込んでいく―。


~~~


あまり書くと、面白くなくなっちゃうから、ね(笑)
歩の心の傷、恋、仲間たちの温かさ…じんわりと優しい気持ちになれる物語です(^^)
歩の心境に共感できる人も多いはず。気になった方はぜひ、小説でも漫画でもいいので、読んでみて下さい♪


おまけ☆
the manzai2the manzai3the manzai4


2~4巻の表紙♪
[2013/02/02 20:01] 本・漫画。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
緊急メール速報(エリアメール)
今日も暑いです(^_^;)沖縄の空よりハイタイ\(--)kobitoやいびーん~。


して、kobitoはいつも、ケータイの音切ってるわけさ~(それかバイブ)。
この身体の状態になってから、外部との接触が億劫になってしまい、結果そうしてるんですが。。。


昨日、沖縄の那覇市内で、災害時避難訓練なるものが行われていました。
あの大津波以来、ケータイ会社では「緊急メール速報」というサービスも始まり、災害時への危機感が高まったように思います。


で、話は戻り、kobitoのケータイは音がでません(バイブなら震えるね)。
でもさ~、「緊急メール速報」をやり始めた当初は、それでも音が鳴って、ちゃんとお知らせが届いたことがわかったわけ~。

でも、最近、どこかで地震があって「緊急メール速報」が入っても、音が鳴らない。
「はて?いつの間にメールが届いたんだ?」って思うことがしばしば。


昨日だって、新聞で訓練の告知が載っていたにもかかわらず、それを忘れ、「なんか今日騒がしくない?」って思ったのがキッカケで思い出したからね。んで、メール確認してみたら、緊急メール(訓練用)が届いていた。


昨日は、首相も来沖していて、尚且、「花と食のフェスティバル」も開催されていたので、あっちこっち騒がしかったのです。


これでもし、本当に災害が起こったとき、私たちは大丈夫なのかと不安を抱いたね;
なんで音が鳴らなくなったのか。お兄ぃに聞いてみたら、どうやら「速報メールの音がうるさい」という苦情がでたとかなんとか…。


それ、言っちゃったら「緊急メール速報」の意味なくない?


と思ったのは、kobitoだけ???
[2013/02/03 15:08] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
歯が痛い(;_;
昨日から、今まで痛くなかった歯が急に痛み出したkobitoです(T_T)


久々の痛みに、泣きそうです(T_T)
もう…歯医者に行くしかない。。。歯医者は別に嫌ではないのですが、初めて行く場所なので発作が起こらないか不安で不安で…。現に昨日から気分が悪くて、気を抜くと過呼吸を起こしそう。。。


外での発作は本当に嫌です(T_T)
過呼吸だけならまだしも(いや、それも出来れば起きて欲しくないです;)、kobitoの発作は嘔吐もしちゃうので、それが嫌なのです(T□T)


でも、行かないと、美味しくご飯がいただけません。。。あぅ。。。
[2013/02/04 09:20] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
行ってきた~(T_T)
歯医者さん、行ってきました;(正しくは歯科というのでしょうね/笑)


あまりの緊張に、問診用紙に「異性拒絶症」を書き忘れ、「男の先生だったらどうしよう…」と不安になり、行った早々帰りたくなった…orz
まぁ、結果は女の先生でした;良かったぁ(T_T)助手さんも女性が多かったのでホッと一安心。あとは、慣れだ!!!慣れてしまえばきっと、発作の心配はないはず!!!


それにしても、歯医者さんって何年振りだったんだろう。。。
10年くらいぶり???恐ろしい。。。

なんかね~、昔埋めた場所が中から虫歯になってしまっていて、今回の歯痛になったらしいのです(;_;
自分でも「そんな治療したっけ?」って思う場所だったのでビックリですよ(-_-;)


それにしても、最近の麻酔ってすごいですね。全然痛くない。
昔はそれ自体が痛かったし、麻酔効いているのかって思うほど、麻酔の意味をなしてなかった。
医療は進化してますなぁ(+o+)(←いつの時代の人間か?)


まだまだ治療が続くので、また行かなきゃなのです。。。
[2013/02/04 17:41] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
プロジェクト始動!!
って言っても、詳しい内容は書きません(笑)


沖縄の夜空よりハイタイ(^^)kobitoやいびーん~♪


して、今また縫い物してるわけ~。今回はちょっとしたサプライズ?を考えてるから、詳しいことは書けませんが、出来上がったら、写真載せようかな(>_<)


下手だったら、載せないよ(笑)
[2013/02/05 22:52] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
姑獲鳥の夏
紹介するぞーーー(>_<)❤


今回の作品はこちら!


姑獲鳥の夏


『姑獲鳥の夏』 作:京極夏彦


大好きです(>_<)❤
この一言で十分です!(いや、十分ちゃうやろ;)


京極夏彦大先生様を読むようになったのは、友人のすすめがあったからなのです♪


んとね~、この作品のあらすじを書くのは難しいのですよ…(-_-;)
なので、あらすじは除きます(笑)


この本の説明をするならば、「推理ミステリー小説」?
「京極堂」シリーズとも言われます(>_<)
古本屋「京極堂」の店主であり、「憑物落とし」を傍らでやる主人公・中禅寺秋彦(あだ名:京極堂)―。この方、主人公のはずなのに、最後らへんでしか多くをしゃべらないという、すごい主人公です(^_^;)しかも、1ページをセリフで埋めるという、神業を発揮します。


「この世には不思議なことなど何もない」―。
主人公の名台詞です(>_<)❤本の中身は。。。


姑獲鳥の夏3



こうなっております(笑)字がびっしり~❤
ちなみに…


姑獲鳥の夏2


↑一人立ちができます(笑)


一度読むと、京極夏彦大先生様のワールドにハマるので要注意♪私はハマりすぎて、ずっと読んでいたもんだから、母に怒られた(-ε-)
ミステリーが好きな方、不思議な話が好きな方はぜひ、手に取ってみて下さい♪あ、マンガもあるのですよ(^^♪細かい字が苦手な方は、マンガをおススメします☆
それと、実は、映画化もされていたり。。。こちらのほうは、あまりおススメできません(^_^;)←コラ
[2013/02/05 23:20] 本・漫画。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ピッコロさんは、悟飯煩悩。
最近、「アニメ・ドラゴンボール」を見直してるんだけど、ピッコロさんって、悟飯大好きだよね(笑)


そりゃあ、最初の頃に修行つけたから愛着湧くのも仕方ないけど、父親の悟空よりベッタリな気がする(――;)
悟飯が強くなれば喜びも半端ないですし、命がけで守ろうとするし、悟飯が少しでも敵に押されれば「んな馬鹿な!」みたいな反応するし。ピッコロさんの感情は大部分を悟飯に占められているように感じます。


だから、悟飯に対しての期待は大きいですし、愛情も他の仲間たちより注いでいるように思いますよ(^_^;)彼の今後が心配です(笑)自分の子供が出来たらどうすんだ?


でも、そんなピッコロさんが大好きです(笑)
緑色でも構いません。手が生えてきても気にしません。カッコイイと思う(>_<)


ただ少し、悟飯に嫉妬してしまいます(笑)
[2013/02/06 23:04] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
つ、疲れたよぉ。。。
今日はずっと大掃除をしていました。
沖縄の夜空よりハイタイ\(-o-)kobitoやいびーん~。


して、なんで大掃除かというと…そろそろ旧正月なのですよ;
以前の記事でお話したかな?我が家は旧暦で行事をやるので、正月も旧正月なのです。


兄と母が出かけたあと、掃除を開始。毎日掃除しているはずなのに、ホコリが…(T_T)
とりあえず、一部屋の掃除が終わりました;
あと、洗い物のついでにコンロも掃除。って言っても、毎回使用後は磨いてるので、汚れてないけど(^_^;)


明日はクリニックに薬貰いに行かなきゃなのに、もう疲れちゃって。。。
クリニックが歩いてきてくれたらいいのに。。。
[2013/02/07 22:45] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
自分の限界。
自分の限界がわからない。
どこまでできて、どこからができないのか。


疲れていても、それが「疲れた」という状態なのかがわからない。
だから、動きすぎてしまう。


動けなくないから、動いてしまうだけで、きっと心も身体も「休ませて」と言っているんだろうけど、
どうしても、そのサインがわからなくて…。


誰かが休んでいると、自分は動いてしまう。
誰かが動いていると、自分は休むことができない。
結局、どこまででも動いて、最後は壊れるまで止まらないのかも。


いっそのこと、
私の中の電池を、
誰か抜いてください。
[2013/02/08 15:34] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お、終わったぁ。。。
大掃除、終わりました;はぁ。。。


なんだか今日が一番時間かかった気がする…;
人はいるのに動けないというか、邪魔(笑)誰もいない時の方が掃除ははかどります(^_^;)


明日は旧正月です。
しばらくはゆっくりできるかなぁ。。。今日はもう眠いから寝ようzzz
[2013/02/09 22:44] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @

私には何もできない。
それでも届けと願うのです。
あなたに届けと願うのです。
[2013/02/09 22:53] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バレンタインに便乗して。
ハイタイ、ぐすーよー、いい正月でーびる♪


ってなわけで、旧正月です(笑)


何もすることがありません(笑)
なぜなら、正月の三が日(できれば一週間らしい)はドンドン・がしゃがしゃ・ドドドドドetc...ができないから。


え???意味がわからない???
つまりですね~……


縫い物もモノ作りも大工もしちゃいけないんです(T□T)!!


古いしきたりなので、ほとんどのお家はやっていないかもですが、我が家はやります。お医者様にかかるのもダメです;
あー……暇だぁ。。。(そしてすごく眠いzzz)


そーいえば、そろそろバレンタインですね~(脈絡なし)


殿方は期待で胸いっぱいでしょうか?それとも捻くれ道まっしぐらでしょうか???
女性はあげる相手がいる方は悩んでますか?本気でいくか、ギャグでいくか(笑)kobitoはぜひ、ギャグに走って欲しいと思います(笑)


そんなkobito、「トリュフ」がチョコの中で一番好きで、二月に入ってからずっと食べたくて仕方がなかったのです。


なので!


作ることにしました(笑)
もちろん、自分で食べるため。あとは、あね様に献上するためですな。
ただ、kobito、「トリュフ」と「生チョコ」の違いがわからない…(@_@;)何か違うのか???両方やわらかいよね???


よくわからないけど、今、冷蔵庫にチョコさんが冬眠中です。
上手くできたらいいなぁ~♪
[2013/02/10 15:37] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
追憶。
あなたが逝ってしまって、
何年の月日が流れたでしょうか。


あの頃は、
まだまだ子供で、
泣きじゃくることしかできなかった私。


あなたがいないのに
変わらずに流れる時間が悔しくて、
腹立たしくて、
また泣いた。


今も、
ときどき思い出しては、
果たせなかった約束に後悔して、
憤って、
涙することもあるけど、


時々、胸が苦しくなって、
知らず知らずに自分を責めたくなるけど、


あなたの気持ちがわかるまで、
生き続けようと思います。


あなたが逝ったその歳まで、
私なりに歩んで行こうと思います。


今年も、
会いには行けないかも知れないけど、
同じ沖縄の空の下、
手を合わせてあなたに問いかける。


今日も、
私は私なりに生きています。
そちらの生活はどうですか?と―。
[2013/02/11 09:24] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょい早いけど。
ハッピーバレンタイン~♪


トリュフ


「何これ?」って言った人、しばくよ~(笑)
トリュフです☆


ちょい早めですが、kobitoから皆様にバレンタインのチョコをプレゼント❤
目で 味わってくださいまし☆


kobitoは美味しくいただきました♪
[2013/02/11 21:22] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
嫌いな先生(高校時代編②)
女の先生でした。
数学の先生でね、クラスが二手に分かれるんだけど、その時の先生。
なんか、大学で数学の授業を持っていたらしくて、この先生の説明が難しいことこの上ない。高校生に対して、大学生の授業をする、ちょっと頭でっかちな先生。


そのくせ、見た目が奇麗だったのか、男子には好評だったなぁ。私からしたら、香水臭くてやってらんないって感じだったけど。


しかもこの先生、男子には超甘い。気色悪いくらい甘ったるい声で、席を回る。それだけでも、私の勘に触るのに、この先生には好かれていた。


何故かって?


このクラスで一番、テストの成績が良かったから。


つっても、この人のテスト、事前にプリントが配られて、それが丸々でるようなもんだったから。問題の数字とかは変えられていたけど、プリントの公式を覚えちゃえば、それなりの点数が取れる。
何でこの形式になったかって言うと、初めに書いたけど、先生の授業は大学生向きで、高校生には難しい。最初のテストでね、みんな赤点ギリギリだったわけ(ちなみにうちの高校、赤点が29点以下っていう優しい学校でした/笑)


「なんとかしないと」って思ったんだろうね。その結果、事前プリントで対策して、テストの平均をあげる手をとった。だけど、まぁ、学生だもんね。勉強しない奴が多い。私も勉強ができるタイプではないけど、わざわざ最初に答えを出されているテストを逃すわけにはいかない。とりあえず、苦手なとこをそのプリントでやっとけば、あとはどうにかなったし。そうなると、自然に私がクラス上位になるわけで。


そのせいで、クラスからは頭のいい奴だと思われ、先生にはお気に入りにされ、参った。。。
私は少しでも成績あげたいだけだったのに、先生に媚びられるのはごめんだったわけで。。。
男子生徒同様、私にも甘ったるい声だった。


男女で差をつける先生って嫌いだけど、成績で生徒を差別する先生ってもっと嫌い。
てな訳で、私の学生時代って、けっこう腹黒かった(笑)
それを知っているのは、友人たちだけだけど(笑)
[2013/02/12 23:18] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
今日は色々忙しかった。
夜空の沖縄よりハイタイ(^^)kobitoやいびーん~☆


して、今日はハーヤ(歯医者さん)だったわけ。前は上の歯やったから、今度は下の歯やって、また来週~ってなりました(^_^;)


どうやらkobito、麻酔が効きにくいらしく、「右下半分、全部に麻酔しますね」って言われた。。。
かなりの量を刺されて、麻酔が抜けるまで口もまともにすすげなかった;
口が思うように閉まらんからさ~、横からお水がタラタラ~って(笑)


麻酔が抜けたら抜けたで、刺された場所が痛くて(;_;痛み止め飲んだよ。。。


で、帰ってきてちょい休憩してから、お兄ぃとお出かけしてきました(^^)(ブラコンちゃうぞ?)
というのも、来月姪っ子が誕生日でね、プレゼントの下見♪
勉強が好きな子で、「何欲しい?」って聞いても「勉強道具!」って答えられるから、困った;もっと他にないの!?


何度か「勉強禁止令」がでたこともあります(笑)だってまだ、小学生にもなってないのに!
今年の4月から一年生です(^_^;)


まぁ、でも、このまま勉強好きでいてくれるといいけど、あまり周りが期待しすぎると嫌いになっちゃうから、お人形でもあげようと思います(>_<)
[2013/02/13 23:27] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
あなたの優しさに支えられ
あなたの強さに心が晴れる


あなたの素直さに笑って
あなたの単純さに呆れる


それが心地いいから
手放すのが惜しくて
そっと手を伸ばそうとするけど
届くことはない


あなたが手を伸ばしてくれるのを
ただ待っているだけの私


ずるいかな
[2013/02/14 23:32] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」
沖縄の夜空よりハイタイ(^^)kobitoやいびーん♪


して、kobitoもバレンタインに便乗して、自分のためにトリュフ作ったよ~♪(笑)
kobitoはチョコの中でも一番、トリュフが好きだわけ~❤


で、あとは姉さま方に献上して、甥っ子や姪っ子にあげました(^^)
今までの手作りで一番美味しかったと思います(笑)
長女姉さんの娘からは、可愛いチョコをもらったよ~(*^。^*)


バレンタイン  ジャン♪


可愛いでしょ~❤
でも、あと一つ箱があったのに、どっか行った~(T_T)出ておいで~(T□T)
[2013/02/15 22:14] トラックバックテーマ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
自分の時間。
沖縄の夜空よりハイタイ\(-o-)kobitoやいびーん~。


今さ~、ちょっと工作染みたものをやっているのですが…全然進まない。


考えてみたら、けっこう自分の時間が少ない気がする。


朝は眠くて起きられなくて、薬飲んで二度寝して、昼くらいに起き出す。
お昼作って、家事やって、週6・7はチビ達が必ず来るから、結局細かい作業ができないし、すぐに夕飯時になって、作って、洗い物して、色々片づけて……。


お風呂入ったり、日記書いたりするとあっという間に時間が無くなっちゃう。
で、日中も眠いから、夜になると耐え切れなくなって身体が睡眠モードへ突入。気を失うように眠りについて、朝が来る。それの繰り返し。


自分の時間が欲しい。モノ作りがしたい…。ゆっくり休みたい…。
ただでさえ、ない時間がちょっとしたコトで邪魔されて、そうすれば、ストレスになって悪循環。。。
最近はこんなんだから、イライラが止まらないんだよなぁ。。。
[2013/02/17 23:31] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
駐輪場。
最近は遅い更新です(^_^;)沖縄の夜空よりハイタイ(^^)kobitoやいびん~。


して、kobitoは最近、自転車での行動が多いわけさ~?で、思ったこと。


なんで駐輪場って、カギを固定できる場所が少ないの???


よくお店側に、「自転車の盗難等は一切責任を負いません」とか書かれてるさぁね?
自転車ってさ~、カギかけてても盗まれるのに。。。固定しなきゃ安心もできない(>□<)
地中ロックを備えて欲しいって思うのですよ(-ε-)


まぁ、予算とか色々問題があるんだろうね~。
[2013/02/18 23:39] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
なんか嬉しい(>_<)
999.png


見づらいかも。。。(^_^;)
なんか嬉しくて、ルンルンしています(笑)
[2013/02/19 14:43] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お歌の時間【ゴダイゴ「銀河鉄道999」】
浮かれてしまう理由はこれ(笑)↓↓↓


godaigo.jpg


ゴダイゴの「銀河鉄道999」―。


元気になれます(^^)


確か、アニメ「銀河鉄道999」の曲でしたっけ???


ginngaga.jpg ←メーテル!!!


アニソンなのに、オシャレですよね~(>_<)(←どういうことだ?)
アニメは見たことありませんが、曲は好きです❤(そーゆーの多いよね/笑)
結局、999ってどういうアニメなんでしょうか???(笑)
[2013/02/19 21:00] お歌(昭和) | トラックバック(0) | コメント(4) | @
離脱症状???
沖縄の雨空よりハイタイ。Kobitoやいびん~。


さて。。。
ここ数日、ずっと気分が悪かった。字を読むのも、テレビを見るのもしんどくて、強い吐き気と目が回っているかのような気持ち悪さ。パソコンの画面を見るのもツラくて、更新を控えておりました(^_^;)


と言うのも、今週の始めにクリニックへ行きました。
ずっと薬を減量するという話をしていたのです。それで今回、三食後の薬を減らし夕食後のみ、寝る前の薬も半錠になりました。


私が飲んでいる薬は安定剤なので、強い薬ではありません。
でも、三食後の薬が一食分になったためか、すごく強い症状が出ていました。


朝起きてからの吐き気。気を失ってしまいたいと思うほどの吐き気で、でも吐けなくて。。。
目が回っているような感覚がして、座っているのも数分程度。すぐ横になってしまう。。。


最初は、前日の疲れが出たのかと思って堪えました。
それでも症状はよくならない。


よくいう「薬からの離脱症状」なのかと思い、数日堪えました。が…


今日、とうとう限界がきて、クリニックへ電話。
次のクリニックの日まで、また薬の飲み方を戻してもらいました。


この苦しい状態が和らぐと思うとホッとして、でも、薬を減らすことができなかったことへの情けなさもあって。。。


この病気が、ゆっくり付き合っていかなければならないとわかっていても、やっぱりどこか焦ってしまう。
離脱症状に堪えきれない自分が悔しい。。。


そんなとき、ある動画を兄にすすめられました。


「うつ 薬 わたしの減薬体験 ―薬とさよならしたい人たちへ―」


という動画です。akkoさんという方が投稿しています。


私とは違うけど、この動画を見てなんだか励まされたような、ホッとできたような…心が少し、軽くなりました。


今回の症状がはたして離脱症状なのか…私にはわかりません。こればかりは専門医に聞かないといけませんね。
わかったことは………私にはまだまだ時間が必要です。
減薬もゆっくりやっていこうと思います。


お時間のあるときでかまいません。すべての人に見てほしいとも思っていません。
ただ…ワガママが許されるのであれば、できるだけ多くの方にこの動画を見て欲しいと願います。
きっとあなたにも、伝わることがあるはずです。


by.kobito66
[2013/02/22 22:20] クリニック。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
2500!!
沖縄の夜空よりハイタイ(^^)kobitoやいびん~。



して!今回からは500単位でバンザイしようね~(>_<)
さっそく閲覧者数が2500越えしました♪


これも皆様のおかげです☆
はい!キリ番バンザ~~~イヽ(^。^)ノ❤


これからもkobitoをよろしくお願いします(^^)♪
[2013/02/23 23:22] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
おノドが。。。
おノドが痛いのです(T_T)


沖縄の夜空よりハイタイ。Kobitoやいびーん。


風邪でもひいちゃったかなぁ。。。ノドがやられると一気に悪化しちゃう…(T□T)
やっと身体の気持ち悪さが抜けてきたと思ったら。。。


あぅぅぅ…(;_;
[2013/02/25 22:52] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
薬剤師。
お薬が足りないので、クリニックに行ってきました。
晴れ空の沖縄よりハイタイ\(-o-)kobitoやいびーん。しっかし暑いなぁぁぁ。。。


今何月???kobito、半袖ですが(笑)


して、今さっき、クリニックへ薬の追加分をもらいに行ってきました。
「時間かかりますが、いいですか?」と受付で言われたのに、すぐ名前を呼ばれてビックリです(^_^;)
多分、以前電話をかけたときに対応してくださった方が気を利かせてくれたのかも。ずっと「kobitoさん、今日の体調はどうですか?気分悪くなったら言ってくださいね」って心配してくれていました。ありがとうございますm(__)m


結局、薬は以前の通りになりましたが、気持ち悪さが無くなってホッとしています(^_^;)(ただ、ノドが痛い(;_;…)


でね。
最近、薬剤師さんがいつもの人じゃないんですよ。
いつもお世話になっている薬剤師さんはIさんと言いますが、前回も今回も、Iさんの姿がありません。
たまたまお休みなのか、それとも……。


でも、お薬手帳の薬剤師名はIさんなのです。


Iさんは既婚者(左の薬指に指輪はめてたから多分そうだと決めつけている)ですが、けっこうな爽やか青年でしゃべり方も優しくて、何より丁寧です。
男の方は苦手だけど、真剣な対応をしてくれるのでお気に入りリストに入っています(笑)


今日の担当の薬剤師さんは(名札見てないから名前がわからない;)、Iさんより年上な感じで、何より……


憎悪すらも抱いている男に雰囲気が似ています。


kobitoには、この世から消えてほしいと秘かに思っている男性が二人います。(内緒ね?)
その内の一人…憎き奴…そう…あいつに似ている。


Iさん、どうしたんだろう。。。戻ってきてくれるといいのですが。。。
[2013/02/26 14:40] クリニック。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「命を懸けて君を守る」なら
あなたも生きなきゃいけない
「命に代えても君を守る」なら
そんなもの、
私はいらない


あなたの命と引き替えに
生きることはできないんだよ


それがどれだけ残酷な事か


あなたがいなくなった後
私は悔しくて泣くでしょう
力不足の自分を恨むでしょう


それこそ心残りを数えて
恨まなくてもいい人達を恨み続けて
そのまま死んでいくのでしょう


私はあなたと生きていきたい
互いに守り合って
傷つきながら―。
[2013/02/27 23:26] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @


あなたが信じてくれたなら、
その恩を
それ以上にして返すだけ―。
[2013/02/28 22:30] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
