[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日も雨です
雨空の沖縄よりハイタイ。Kobitoやいびん~。
まだまだ崩れた天気が続くそうです。あーあ。


今日はカウンセリングへ行ってきました。朝の10時半予約で、危うく遅刻でしたわ;


んで、次のカウンセリングは年明けです(笑)果たして、カウンセリングの意味はあるのか?(笑)
今日は中・高校時代の話をして一時間が終わりました。


まぁ、その内容って言うのが、「クラスの人の顔と名前が覚えられなかったこと」と「行事が嫌いだったこと」なんですが。。。
あとは部活とか色々。なんだか毎回同じ話している気がする。


でも、多少、話したらすっきりするからいいのかな。
[2012/12/01 14:30] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
【「タルト」と「パイ」の違いについて】からいきましょう
色々と皆さんからご質問や疑問をいただいている今日この頃です、こんにちは。
とにかく、簡単なものから片していきましょう。


私が以前に「タルトとパイの違いがわからない」と書いたものですから、何人かの生徒に「それこそ先生の出番でしょ!」などと生意気な意見をもらいました(笑)


というわけで、今回の講義は【「タルト」と「パイ」の違いについて】です。


まず、「タルト」からいきましょう。
まぁ、ぶっちゃけ…


「タルト」「パイ」の一種です。


パイ生地に果物やクリーム、ジャムなどをのせて焼いたものがタルトだそうですよ。
他に、愛媛県松山の名物菓子もタルトといわれているそうです。


では次!
「パイ」は基本、中身(果物やジャム等)を詰めて焼きあげたものを言います。
パイ皮のバターの入れ方によって、折り込み式や練り込み式というように調理方法が変わるようですね。ちなみに、折り込み式が「フランス」、練り込み式が「米国」だそうです。


ああ。あと、ミルフィユもパイの仲間だそうですよ♪


それから、パイ生地の中身にミートやチキンなどを入れて料理をすることもあるみたいです(^.^)これはもう、ご飯のおかずですね(これだけでお腹いっぱいになりそうだけど;)


以上!今回の講義は早かったですね(^^)
え?物足りない?ふぅ。。。しょうがないですね。


では、レポート100枚、来週の月曜までに提出してくださいね❤
[2012/12/01 14:42] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
今日も雨です。ハイタイ。Kobitoやいびーん。


ふぅ。。。最近の夢見の悪さは相変わらずですが、今日も最悪でした。


まず、現実の話をしますね。
幼稚園生の頃、仲が良かったYという子がいたのです。
どれだけ仲が良かったかというと、当時、彼女のお手製熊のストラップに、二人の名前を書いた相合傘が縫われてありました。


幼稚園の写真は彼女と二人で写っているのがほとんどです。
しかし、小学高学年になって、急に彼女とはしゃべらなくなりました。なぜなのかはわかりません。
よくあるとは思うのですが、クラスが変わると急に今まで仲良かった子としゃべれなくなっちゃうみたいなこと。まぁ、そんな感じで。


んで、彼女とは中学まで一緒だったのですが、私のほうが人見知りしちゃって、結局、彼女との仲が戻ることはありませんでした。


↓↓↓
続きを読む
[2012/12/02 10:43] ゆめ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
お歌の時間【坂本冬美さん「夜桜お七」】
今回は坂本冬美さんの「夜桜お七」です(^^)有名ですね♪


huyumi sakamoto ←冬美姐さんです❤


なんと言っても、冬美姐さんの声の色っぽいこと!!いいですね!!
「赤い鼻緒がぷつりと切れた」の歌いだし、大好きです(>_<)!


個人的に、歌詞で好きな部分が「いつまで待っても来ぬひとと 死んだひととはおなじこと」ですね♪


ぜひ、皆さんも聴いてみてください!(←お前よりは聴いてるよ/殴)
[2012/12/02 14:10] お歌(昭和) | トラックバック(0) | コメント(2) | @
【「偽り」と「真実」】
えっと。。。なぜ、このタイトルかといいますと、あるブロガーさんの記事にね、とても惹かれるものがあったのですよ。まぁ、そのブロガーさんっていうのがメッキさんなのですが(笑)


気になる方はメッキさんのブログへどうぞ(^^)その中の「偽りなき」という記事を読んでみてください。


私もこの記事にコメントをさせていただきました。
んで、「授業して!!」と嬉しいお言葉をもらいまして。。。



ただ、このタイトルでどう授業しましょうか(笑)
難しいところです(^_^;)
でも、やりましょう(笑)


今回もシリーズ化はせず、一記事になりますので、長くなっています。
時間があるときにでも読んでいただければ、幸いです。


↓↓↓
続きを読む
[2012/12/02 15:21] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
1300超えたぜよ!
毎度お馴染みになってきたのぉ。
キリ番バンザイの時間ぜよ♪


はーい♪キリ番踏んだのだーれだ。おまいさんらは何度言っても、自己申告せんからのぉ。困ったもんじゃ。
kobitoが泣くぜよ?(笑)


「むぅ(>ε<)いいですよーだ!バンザイするもん!」by.kobito


……じゃあ、おまいら、お手を拝借☆


キリ番バンザーイ!!!


すべてはいつも来てくれる皆のおかげぜよ♪感謝するナリ☆
これからもよろしく願うぜよ♪もし、見捨てるようなことをしてみんしゃい。ふっ。
まぁ、それはその時になったらのお楽しみじゃ♪
[2012/12/02 23:06] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
【「姐さん」と「姉御」の違いについて】
今日は晴天の沖縄より、ハイタイ(^^)kobitoやいびん~。


授業が続きます(笑)
今日の授業は諒の姉御が「どうしても」っていう授業をします♪
え?別に言ってない?


大人しく聞けや、この野郎(―公―)


ではさっそく♪


そもそも、「あね」には二つ漢字があることは皆さん承知の上かと思います(^^)


「姉」「姐」ですね(^^)基本、この二つは同じ意味です。


自身の年上の女性きょうだい・または他の年上の女性に対して、敬意と親しみを込めて呼ぶときに遣われます(^^)


あと、文の場合は「姉」を遣い、言葉として発する場合は「姐」となります。


補足をすると、「姐御」の場合、これは任侠的な言い方がありますね(^^)

つまり、ば〇ちをしている人、もしくはヤ〇ザ、兄貴分などの妻や女親分に対して「姐御」という敬称を用います。


なので、諒の姉御という呼び名は、敬意と親しみを込めて呼んでいるということです♪
この場合、「姐御」ではなく、「姉御」ですので、注意してくださいまし♪


以上、講義を終わります(^^)もうしばらくは、講義なしでもいいですね(笑)
今回は感想文を書いて提出してください(^^)
[2012/12/03 14:27] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
20121203.jpg


もう諦めている


だから、バイバイ―。
[2012/12/03 20:29] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
朝から
イライラする。


正確には朝方から。


朝方、トイレに目を覚ましたら、ケータイが光っていた。
たぶん、夜中にでもメールが来たんだと思った。


とりあえず、光ってるのが目障りだから、メールを開く。
知らないアドレス。
いや、見たことはある。でも、誰なのかは知らない。
そんな奴に


「人のアドレスを勝手に教えるな」と


言われた。
つか、てめぇ誰だよ。なんで私のアドレスを知ってんだ?
答えやがれ。


嫌がらせで、
その場で返信をした。ああ、腹立つ。
さっさと答えてくんないと、収まりがつかないんだけど。
[2012/12/04 09:28] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
死にたいと。。。
何度か思ったことがあります。
本当だったら、もっと思ってもおかしくない環境に身を置いていると思うのですが(笑)


以前の記事で、「私は汚い言葉を遣ってはいけないと躾けられてきた」と書いたと思います。それと同じように、「自分の体を傷つけてはいけない」と躾けられてきました。


それはそうだと私も思います。だって、大切な身体であり、生を受けたからには大事にしなければなりません。
とくに「耳」はとても大切な個所だから、「絶対に穴をあけるな」と言われました。
だから、今までピアスはもちろん、自傷行為というものをしたことがありません。


躾けられてきたこととは別に、私が「死にたい」と思っても、自身を傷つけてこなかった理由があります。
今回は、そんなお話です。


注:激しい表現が含まれている可能性があります。苦手な方は読まないでください。


↓↓↓
続きを読む
[2012/12/04 13:52] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
それでも…  (前記事続き)
注:激しい表現が含まれている可能性があります。苦手な方は、読まないでください。


今、生きている。何でかって?


簡単な話(笑)


↓↓↓
続きを読む
[2012/12/04 14:00] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結局…
あの間違えメールの輩からの返信はなかった。


むかついたから、アドレス変えた。
どうせ、そろそろ変え時かと思っていたし。


それにしても、
間違ったんなら間違ったで、謝るべきじゃない?


つか、「あんた誰?」って聞いてるんだから、答えなさいよ。
もっと丁寧に書いたけど、それでも私は腹が立ってんのよ。
どっかの誰かがやったことを、私のせいにしやがって。


ホント、礼儀知らずもいいとこだわ。
[2012/12/04 22:05] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
咲いたよ
ここ2~3日、気分が低迷気味のkobitoやいびーん。
沖縄は生憎の雨でござる。


んで、今日の朝、兄やんが「かぼちゃ、花咲かせてるぞ」って言ってたので、パシャリとな。


kabotyanohana.png


雨降ってるから、ちょっと見づらいかも?
他にも咲きそうなかぼちゃさんがあるから、そろそろ虫が寄ってくるかなぁ。
[2012/12/05 11:23] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
取ってきた~
気分は落ちてても、動いちゃうのは仕方ないのです。


今日は以前お話した、ラジオ局「ROKさんの番組、「ティーサージパラダイス」「チャットステーションL」の共同カレンダーの受取日でした。


ティーチャカレンダーなのです↓↓↓


karenda.jpg


はい。画像が悪いです(笑)
今年のカレンダーは、パーソナリティーのひぃぷぅさんとみぃかぁさんの、「美味しい」を集めたカレンダー。
カレンダーには、リスナーさんが送ったメールから拝借された「名(迷)言」や誕生日が入っています。


去年のカレンダーには、リスナーさんから募集した「ぽっちゃり川柳」が載っていました(笑)


これで来年も、楽しい年になるような気がします(笑)
[2012/12/05 12:00] 地域。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いつだって
いつだって否定されてきた
やってきたことも
やりたかったことも
全部全部全部


友達も否定された
道も否定された
私の思いも否定された


私がやることは
すべてが間違いで
私が行く道は
すべてがずれてて
私の感情はいらないものなの?


あなたはいつだって
最初から諦めているじゃんか


あんたにはわかんないって
あんたにはできないって


私は
あなたが思うほど、子供じゃない
あなたが言うほど、馬鹿じゃない


あなたは言ったよね?
「自分がされてきたことが、とても嫌だった」って
どの口がそう言ってるの?


あなたは言ったよね?
「自分のことは自分でしなさい」って
それでもやらせてくれなかったのは
あなたじゃないか


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!


もういらない。
期待もしない。
求めもしない。
私の感情なんて、消えてしまえばいい。


……悲しい
[2012/12/05 15:55] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あーあ。
夢でも君に会いたくなかった。


なんでこんな時に出てくんのさ。
君の笑顔には弱いんだよ。
泣きたくなるんだよ。


「あの頃は楽しかった」って
笑えるくらい強くなれたら、


その時は
私から会いに行くから、
それまでは放っておいて。
[2012/12/06 09:44] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
消しゴム
昨日の事も
覚えていない
それでも勝手に時間は過ぎる


笑っていた
あの校舎の夕暮れは
何色だったんだろうか


本当は
忘れたくない
覚えていたい
忘れないで
覚えていて


消えてしまわないで
ここに居て
お願いだから留めてほしい


ノートのように
ぎっしりと
この脳みそに書き込んで
消すこともできない思い出を残せたのなら

私は笑っていられただろうか
あなたに手を振れるだろうか


写真のように
整頓して
アルバムに並べることができたなら
私は懐かしむことができただろうか
あなたを愛すことができただろうか


どうせ無くなる記憶
それなら……


今日のあなたに手を振ろう
今日のあなたをいっぱい愛そう
[2012/12/06 23:11] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
akatomato.jpg


沖縄のてぃだを浴びた


心がこもった宝物。
[2012/12/06 23:23] 写真。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
第1566回「注射されるの平気?怖い?」
トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」


沖縄の空よりハイタイ(-o-)/kobitoやいびん~。


久々にトラックバックテーマに答えちゃうのだ。
まぁ、簡潔に言うと「平気」―。なんだったら、血が抜けていくのを見てても大丈夫です(-.-)


小さい頃から、点滴やらなんやらにお世話になりましたので。
でも、血管が細いらしく、なかなか一回では刺さってくれません;最終的に、手の甲を刺される。


それなら最初から手の甲でやってくんないかなぁって思うkobitoなのです(ーー;)
だって、腕、青くなって痛いんだもん。


そうそう。小さい頃、よく病院で貧血検査した時、耳たぶから血取ってたんですけど、どうやら周りはしなかったみたい。「耳たぶ!?」って驚かれました(笑)
耳たぶから血を取られるのは痛くないので、けっこう好きでした(笑)まぁ、耳たぶ触られるのが気持ちよかったともいう(笑)
[2012/12/07 13:22] トラックバックテーマ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
お出かけ~
してきました。こんばんは、kobitoです\(-o-)


っていうのも、今月は甥っ子の誕生日でして、それで兄やんがプレゼントを買いに行くって話で。
リハビリがてら、私もついて行きました。


なかなか平気だったっていうのが、正直な感想なのです(^v^)
てか、クリニックの帰りもなんやかんやで歩いてるし、たまに一人でご近所のコンビニ行ってるから、お外に出るのはだんだん慣れてきている模様。気は抜けませんが。


でも、これが家族以外の人となると上手くいかない。なんていうか、急に体が怠くなって、気分が落ちる。あと、人の多いところはまだ無理みたい。頭ガンガンするし。


相変わらず、お出かけのあとは睡魔が強いのです。きっと明日は遅起きになると思います(笑)
[2012/12/07 22:10] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おはにょろ~
まだ頭が半分起きのkobitoやいび~んzzz


昨日は本土のほうで地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
怪我などしていなければいいのですが。。。
津波警報も出ていたので、ちょっと怖くて、不安なkobitoでした。


あの日から、地震の速報が流れると、瞬時に警戒モードになるようになった私の頭。
たぶん、皆さんも同じかも。
私は沖縄にいるけど、友人が本土にいるから、それが心配で。
沖縄も安全ではないのですが。。。


あの日、友人と連絡が取れなくて、仕事中も心配で。翌日、やっと連絡がついてホッとして…。
あんな思いは二度としたくないのです。ましてや、被災地の方々はまだ大変な思いをなさっているのに。


きっと、昨日の地震でまた、不安になった方もいると思います。眠れない夜を過ごした方もいると思います。どうか…もう二度と、あのような事が起こりませように。
[2012/12/08 12:26] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
お歌の時間【寺島まゆみさん「寝た子を起こす子守唄」】
今回のご紹介(^^)↓↓↓


mayumiterajima.jpg  ←寺島まゆみさん♪



若いです!!!(笑)


私の音楽の情報って、今までラジオやテレビだけだったんですよ(^_^;)
それで、この曲は私の大好きなラジオ局の番組内でかかった曲で、気に入って。
「パソコン来たら、絶対探す!」って決めていた曲の一曲です(笑)
なので、一生懸命ラジオから曲名、歌手を聴きとりました;今はプレーヤーに入っています♪


この曲は、なんだか好きです。
何か惹きこむ力があるといいますか。。。曲調も寺島さんの声もよくて、ぜひ、皆さんに聴いていただきたいのです(^^)♪
[2012/12/08 18:27] お歌(昭和) | トラックバック(0) | コメント(2) | @
1400!!!
おはこんにちは♪
昨日に引き続き、遅起きのkobitoやいびん~(笑)


昨日は夜遅くまで、チビちゃんらが来ていて、遊んでいたので、体力消耗。。。
ゆえに今日は遅起きです(笑)薬の時間がずれるのはいただけませんが、楽しかったので良しとします(>_<)


さて!!!
閲覧者数1400超えしました!今回はキリ番踏みをちゃんと名乗り出て下さったので、ご紹介♪
「香那ののんびりライフ」より香那さんです(>_<)おめでとうございます!!!


これで香那さんは、壊れたメガネをどうにかする気になったみたいなので、結果報告を待ちましょう(笑)


では、皆様、腕を拝借♪


キリ番バンザーイヽ(^。^)ノ❤
これも、いつも遊びに来てくださる皆様のおかげなのです♪ありがとうございます(^^)
これからも不安定なkobitoですが、どうぞよろしくおねがいしますのです(>_<)❤


みんな大好き!!!
[2012/12/09 11:53] キリ番。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
思い出は
忘れてしまうものだと
なんで気づかなかったのだろう


写真のように刻むことなど
レコードのように残すことなど
できないのだ


毎日
たくさんのモノを見て
聞いて
触れて


記憶は常に変わっていく
古いものはしまわれて
新しいものを引き出す


確かに写真のようには残らない
レコードのようには残らない


でも……


あの時の「気持ち」は
はっきりと憶えていられる


たとえ
あなたの顔を忘れても
あなたの声を忘れても


あのとき笑った
あの優しい気持ちは
私の中に根付いているよ


記憶は「気持ち」で
気持ちは「思い出」になる


だから


悲しむ必要はないよね
[2012/12/09 12:37] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
主婦は大変なのですよ。
おはこんにちは~。朝起きて、二度寝して、12時過ぎに起きました(-o-)
沖縄の空よりハイタイ。Kobitoやいびーん~(^^)


寒いせいか、とても眠いのですよzzzでも、今日はもう寝ないのです。。。
寝過ぎると怠くなりますから;夜までの辛抱です(;_;)


んで、突然ですが、kobito、家事をやってるわけでして。
これはもう、かれこれ10年近くなのですが。姉二人が成人して社会に出るようになってからは、これがkobitoのお仕事なのです。
kobitoの家は、変なところが古臭くて、「男児は台所に立つべからず」みたいなものがあります。


祖母がそんな人だったので、祖母の娘である母がそうなるのも仕方がないというか。。。
なので、最初は長女、長女が社会に出れば、次女、その次kobitoとなるのは必然なのです。


ん?母は?ってなりますか?
母は、私が小さい頃から、たびたび体調を崩していたので、遠足のお弁当や運動会のお弁当などは、長女と次女が作っていました。だからといって、母が何もしないわけではないのですよ?
なんたって、母以上に料理上手はうちにはいませんから。
ちょっとした小自慢ですが、母は魚もさばけますし、鶏・豚のような家畜もさばけます(時代が時代ならね)。


親戚にいるという、料理人から「あなたのさばきはプロ以上」と絶賛されたこともあるそうです(その親戚が誰かなのかは知りません)。


できるなら、ご飯は母に作ってほしいのですよ。
なぜなら……

続きを読む
[2012/12/10 13:37] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
「声バトン」に答えてみたよ♪
私の声は、幼いらしい(笑)
でも最近、けっこう低くなっちゃって…(それでも高いほうみたい;)
奈々さまの歌が辛いのです(T◇T)免疫落ちちゃったからなぁ。。。あうあう(;_;


そしてやっぱり、甲斐田さん色に染まっている脳内なのでした(笑)

声バトン

Q1 どんな声が好き?
A1 低くもなく、高くもない低音!
Q2 好きな声優さんはいる?
A2 甲斐田ゆきさん!水樹奈々さま!!
Q3 自分の声を録音して聞いたことある?
A3 あるある!
Q4 あなたの声のトーンは高い方?それとも低い方?
A4 幼いって言われるから高いほうかな^^
Q5 歌声と喋ってる時の声、違うといわれる?
A5 言われる!
Q6 自分の声は好きですか?
A6 ん、、、最近は好きかなぁ。。。前は嫌いだった!
Q7 異性の声になりたいと思ったことはある?
A7 甲斐田さんみたいな声には憧れる!
Q8 どんな動物の鳴き声が好き?
A8 わからん!!!(笑)
Q9 憧れる!って声はどんな声?
A9 甲斐田ゆきさん!
[2012/12/10 16:38] バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
気分↓↓↓
今日は曇りです。
沖縄の空よりハイタイ(>_<)kobitoやいびん~。


ふぅ。。。なんだかテンションが上がらないのですよ~。
やっぱ寒いからかなぁ。。。


kobitoはちょっとしたことでもイラッとしてしまう性格なのですが、母親に対してはそれが顕著なのです。
母も私に対してはそうなので、おあいこなのですよ。


母は諦めている。
私との関係や色んなことを。


何かと理由をつけて、「だからしょがないでしょ」なんて言う。
私はもう、そんな母に疲れてしまったのです。


そう思うのであれば、もうそれでいいのです。
kobitoは何も求めないのです。
諦めてる人に、
何を言っても無意味なのです。


だから、話すのも難儀なのです。
話さなくて済むのなら、それがいいのです。
もう何も言ってこないで欲しいのですよ。


苛立ちだけが貯まるくらいなら、
何も言われない方が気楽なのです。
[2012/12/11 11:47] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
不幸自慢
自分の体調について、どうしても他者に言えない。
きつくても、体は勝手に動くし、休むことなんてできない。


小さい頃から、私はそんな子供だった。
だって、
「気分が悪い」なんて言ったらさ、ため息吐かれるんだもん。
「そんなに気分が悪いことが自慢なの?」なんて言われるもん。


小さい頃から、体は丈夫な方じゃなかったけど、いつも兄が体調崩すと大変だったから、私は二の次、三の次。
私の気分が悪くても「あんたまで!?」みたいな雰囲気があるから言えないし、「頭痛い」って言えば、「体調悪いこと自慢してそんなに楽しいわけ?」と言われる。別に自慢してるわけじゃなくて、言えって言われるから言っただけで、言わなかったら言わなかったで怒るくせに。


「あんた達は自分の体調の悪さを競ってる」って、なんで私だけに言うかな。
てか、それ言ったら、貴女もそうですよって。


気付いてないんだ。自分もそうだってことに。


アホらしい。
そんなに私を認めたくないなら、そう言えばいいのに。
[2012/12/11 16:11] かぞく。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
食べて寝る。
朝からエリアメールが次々入ってくる沖縄の空よりハイタイ(--)/kobitoやいびーん。


北朝鮮がミサイルを発射したものだから、緊急メール速報がケータイにいっぱい送られてきました。
でも、「注意してください」と言われても、どう注意すればよいのやら。。。


さて、そんなこんなで疲れています(どういうことだ?)。


kobitoは嫌なこと、疲れること、苛立つことがあると、食べることと寝ることに走ります。
お腹が空くわけじゃないのに、ずっと何かを食べます。気持ち悪くても食べます。そのおかげで、また一キロ増えました。。。kobitoのベスト体重より4キロ増なので、体調が悪くなるのも当たり前なのです。
胃が痛いのもそのせいだと思います。もともと胃腸関係が弱いので、顕著に出ます。


そして、日中眠くて仕方ありません。
でも、日が出ているうちはどんなに眠くても寝れないので、夕方頃から寝ることがほとんどです。
いわゆる夕寝というやつですの。
夜もちゃんと寝ますし、朝もなかなか起きれなくて、今日も11時頃に起きました。その間、ケータイがうるさかったのですよ。


今も眠い中、記事を書いているわけですが。。。
今日も気分は低迷気味っぽいです。
[2012/12/12 12:27] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
心臓がヤバイです
今、母と二人っきりの我が家ですが、会話がありません(笑)まぁ、いつもの事なので、気にはしてないのです。


それよりも、先日、Aちゃん(元想い人)の誕生日でした。
それで、一応毎年送っているので、メールを送信。


ただ、返信が来なくて。。。いつもなら、「ありがとう」メールが来るはずが今年は来ない。「やっぱ嫌だったかな」なんてけっこうあっさり思っていたけど。


ついさっき、「遅くなったけど、誕生日メールありがとう(^^)」ってメールがきた。
返信がないことに対して、自分ではどうってことないと思っていたのに、メールが来たら来たで心臓バクバク。なんだか、涙まで出てきそう。。。


思えば、今年の私の誕生日にだって、誕生日メールをくれた子だから心配なんていらないのに。
不安になっていたみたい。「友達でいてね」と言われても、やっぱり嫌われたかなって。
本当、勝手な奴だな。私って奴は。たった一つのメールに不安になったり、ホッとしたり。。。


君を疑う要素なんてこれっぽっちもないのに。
[2012/12/12 13:59] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
