[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日も雨です
雨空の沖縄よりハイタイ。Kobitoやいびん~。
まだまだ崩れた天気が続くそうです。あーあ。


今日はカウンセリングへ行ってきました。朝の10時半予約で、危うく遅刻でしたわ;


んで、次のカウンセリングは年明けです(笑)果たして、カウンセリングの意味はあるのか?(笑)
今日は中・高校時代の話をして一時間が終わりました。


まぁ、その内容って言うのが、「クラスの人の顔と名前が覚えられなかったこと」と「行事が嫌いだったこと」なんですが。。。
あとは部活とか色々。なんだか毎回同じ話している気がする。


でも、多少、話したらすっきりするからいいのかな。
[2012/12/01 14:30] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
真面目なのか、なんなのか。
カウンセラーと話した時の事。
「私は学校行事が嫌いなのだ」と話した。
集団で何かをやるのが嫌いで、ましてや、クラスメイトの名前や顔を覚えられない。


だけれど、部活動はやっていたんだなぁ(笑)文芸部だったんだけど。。。
これ、部長と副部長も見てるから、あんまり話したらあれだけど、やる気のない部活でね(笑)本当、大変だった。


それでも、創作が好きだったから、3年間続けたけど、正直、辞めようと思ったこともあったのね(-_-;)
あまりにものんびりしてる部員たちにムカついたし、さっさとやれば終わる仕事もチンタラやってて腹立って。


だったら、自分だけでやった方がマシだと思って、作業のほとんどを自分でやろうとしていた時もあった。


それを聞いてカウンセラーが「kobitoさんは真面目なんですね」だって。
「いや、ただの短気なんです(笑)」って言ったから、笑われたけど、その通りなんだ。


現に、学校行事はサボるし、宿題なんてほとんどやってなかったし、嫌いな先生には歯向かうしで、ある意味、問題児。
それでも、見た目が真面目ちゃんだから、色々と助かった(笑)


学校なんて大嫌い。
「みんな仲良く」なんてただの偽善。
私はあの時から、ずっとはみ出者だったんだよね。


「真面目なのか、なんなのか。。。」
苦笑いされるのも無理ないや(笑)
[2012/12/20 21:46] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
おはようございますm(__)m
いい天気だけど、予報では曇り時々雨ってよ~。沖縄の空よりハイタイ(>_<)kobitoやいびーん~♪


して、昨日は「Ryuty」のライブ行ってテンション上がったkobito(^^)
「写真載るはずよ~」って言っときながら、Ryutyのサイト見たから、載ってなかったね(笑)残念でした~☆(笑)


で、新しい情報♪


Ryutyが来週、ストリートライブするって~♪忙しい方々です(^_^;)
沖縄では有名な「パレットくもじ」前でやるんだって~。行こうかな(笑)


行くかどうかは、まぁ、また来週決めるとして、今日はクリニックに行ってきます(^_^;)
カウンセリングなのですよ~。眠いzzzではでは~。
[2013/02/02 08:40] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
明日は。
最近は夜の更新が多いです(^_^;)
沖縄の空よりハイタイ\(-o-)kobitoやいび~ん☆


して、明日は久々のカウンセリングです。
どのくらい久々かというと……2ヶ月ぶりくらいでしょうか(笑)


4月のカウンセリングのあと、予約を入れようとしたのですが、「まだ日程が決まっていない」と言うことで後日連絡をすることに。とりあえず、薬が切れかかった5月の始めに来院したついでに予約をとろうとしたんだけど。。。5月分のカウンセリングがすでに埋まっていた…orz


結局、6月になるって言われて、しょうがないかぁと思いながらも6月で一番早い日にと思い、明日を選択。だけどさ~、、、


明日、9時半からだわけ(笑)


他の時間はもう埋まっていて、選択の余地なし(笑)起きれるかなぁ~(-_-;)


明日以外になってしまうと、それこそもっとやる気が無くなって、来院も面倒くさくなる気がしたから頑張って起きようと思います;
久々すぎて緊張;手がムズムズ~するぅ(T□T)


最近は睡眠状態が悪く、不快なんだけど、今日は一層悪くならないだろうか。。。そこが心配;
[2013/05/31 23:31] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ただいま~。おかえり~。
うー、眠いよ~(T_T)zzz
じゃあ寝ろよとか言わないで~(笑)沖縄の夜空よりハイタイ(>_<)kobitoやいびん~。


して、今日頑張った!!!
朝、7時半起き!!!朝ご飯のパンをムシャムシャ食べて、準備して、何度も確認して。。。(財布とか診察券とかその他もろもろ;)


休日で便の少ないバスに乗って、ムズムズと闘いつつ、身体を毟りたい衝動を抑え、ようやく到着。
と、思ったら……


あれ?開いてない(-□-;)!?


診察時間を確認すると、「土曜日:9:30~」と書いてありました。


そうです。
私の通っているクリニック、とにかく時間どおりなのですよ;
朝9:00~となっていれば、9:00にしか扉が開いてくれません(T_T)
でもさ~、普通さ~、


「9:30~ カウンセリング予約」ってなってたら、その時間前に来ません???


5分とか10分前とか(-_-;)
おかげで、見ず知らずのおばちゃんとおしゃべりしました;人見知り度MAXの今、とても辛かった。。。


そして、早く起きたのにもかかわらず、昼寝もなし、夕寝もなしで今を過ごしております。
ミステリーです(笑)


かなりネムネムのkobitoです、はい。
とりあえず、今日はもう休みます。お先に失礼いたします。おやすみなさいませ、ご主人様方zzz(←誰だよ)
[2013/06/01 22:26] カウンセリング。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
