[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昨日は…
昨日は、詩を載せました(^_^;)
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!(ツンデレ風)

さて、昨日から色々とリンクしたいサイトを探し回っています(^^)


そしたら!


ブログ「インクが勝手にあふれているだけのさかなさんから、「リンクしていいよ」と有難いお言葉をいただきました!!
通りすがりに惹かれてしまい、コメントさせていただいてあまつさえ「リンク繋げていいですか?」と、軽々しくも申し込んだ無礼者の私に、快い返事を下さり本っっっ当にありがとうございます(>_<)
さっそく、リンクさせていただきました♪


このブログを見てくださる方は、ぜひ、さかなさんのブログにも寄って行ってくださいまし(^^)♪
[2012/08/21 16:56] リンク。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
子育てって大変ですね
タイトルはああですが、子供いません(笑)旦那もいなけりゃ、恋人もいない…ようは暇人なのですが(笑)


でも、甥っ子と姪っ子がいるんですね~。その子たちの相手をしていると、「子育てって大変だなぁ」って思うんですよ。一人一人、性格は違うし、好き嫌いがあるし。ケンカが始まれば、誰の話を聞いていいのやら…一人ずつ話してくれないんですorz
世のお母さん、お父さん方はすごいです!!!


話は変わりますが、リンクサイトがまた一つ増えました♪ブログ「固定概念ざ、消えちまえの初花月梅さんからリンクの許可をいただいたので、さっそく追加♪私のも相リンしてくださり、ありがとうございます(>_<)!
こうやって、誰かと繋がることができるって嬉しいです(^^)


このブログを見てくださる方は、ぜひ、梅さんの所にも寄って行ってください☆
[2012/08/23 22:05] リンク。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
季節の変わり目
沖縄には「四季がない」とよく言われます。まぁ、雪降らないしね(笑)
でも、そろそろ季節が変わることは、身体で感じることができますよ(^^)


気温が下がるのもそうですが、風の香りが変わるんだな~(^^)♪最近は、秋の香りがして風の温度もほんのり涼しくなったように感じます(>_<)あと、セミの鳴き声がだいぶ減りました(笑)


それからお風呂!
と言っても、シャワーなのですが(^_^;)夏場は髪を濡らせば蛇口をひねってお湯を止め、シャンプー落とせばお湯を止めと何度も蛇口をひねるのです(暑いから/笑)まぁ、節約にはなるのでしょうが、お湯止めてる間に汗かいちゃって不愉快…(T_T)

でも最近は、お湯を止めると「あれ?なんか肌寒い?」ってなります(>_<)


季節変わりの風の匂いは大好きです(>_<)でも、秋って物悲しくて苦手だな…(-_-;)なんだか、無性に泣きたくなる季節でもありますね(T◇T)今年はどうだろう。


~話は変わって♪~

リンクブログがまた一つ増えました\(^o^)/バンザ~イ
よく遊びに来てくださるコロポックル・よめさんのコロポックル・よめの徒然草です♪
リンクの許可を下さり、本当にありがとうございます(>_<)!!

お時間がある方は、ぜひ、コロポックル・よめさんのブログにも足を運んでくださいまし♪
[2012/09/02 22:21] リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
リンクブログが増えました\(^o^)/
わーい\(^o^)/またもやお二人から、リンク許可がおりました♪

一つは
香那さんのブログ香那ののんびりライフ

もう一つが
諒さんのブログWhen+++Whenです(>_<)


お二人とも、本当にありがとうございます!これからもよろしくです(^^)
お時間のある方は、ぜひ、お二人のブログにも足を運んでくださいまし☆
[2012/09/03 15:34] リンク。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リンク増えました\(^o^)/
わーい♪
またしても、リンクブログが増えました(>_<)!


・リヴ・さんの箱庭の風景です(^^)


このブログに寄っていただいた方はぜひ、リヴさんのブログにも足を運んでみてください♪

リヴさん、リンク許可をくださり、ありがとうございました!!
[2012/10/02 18:24] リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
