[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
行く予定。。。
晴れのち雨の沖縄よりハイタイ\(-o-)kobitoやいびーん~。


してさ~、今週の金曜日に国際通りの中にある「平和通り」(ややっこしいね;)の「ひやみかちマチグヮー館」ってところで、「Ryuty」のライブがあるわけ~。


ちょっと根性出して行ってみようかなぁって思っています(笑)
あくまで予定だから、体調次第なんだけど、国際通りって人が多いから少し怖い。。。
考えるだけで、息苦しくなってくるんだけどさ~、なんか、今回のkobitoはやる気満々なんだよね~。


竹美さんに会いたいって言うのもあるんだけど、行けたら、何かがかわりそうな気がしてさ(^_^;)気だけなんだけどね(笑)


一応、バスが通ってるから、バスで行こうかなぁ~と思っています(>_<)
え?「Ryuty」ってぬーやが???はっさ!上の「Ryuty」をクリックしてごらん!サイトに飛ぶから(笑)


でもまぁ、行けたらいいなってことで、こればっかりは当日の体調によるから、あまり期待してはいけない。。。
[2013/01/29 12:31] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(2) | @
Ryutyのライブ
何日か前から楽しみにしていたライブへ行ってきました(>_<)!!
沖縄んミュージシャン・Ryuty♪記事内で何度か紹介している方々です♪


久々に国際通りへ。まちぐゎー(漢字で表したら「街小」?)に行った~。
実はさ~、自信があったわけ。
なんのかって言うと「絶対行っても、発作は起こさないから大丈夫!」っていうね(笑)まちぐゎーは小さい頃からのお馴染みで、思った通り、緊張よりも安堵感が強かった。


国際通りの人混みは無理だけどね(笑)


して!ライブね~、楽しかった!!!30分の短いライブだったけど、でーじ楽しかった!!!行ってよかった~❤


んでもって、ちゃっかり一緒に写真撮ってもらった~♪「kobitoです」って言ったら、「あい!よく来たね!元気そうさ~!」って、竹美さんに言われちゃった(笑)「”小人”じゃないやっし」って竹美さん、思ったより小さかった(#^.^#)kobitoより小さい~♪むふふ♪


↓↓↓



続きを読む
[2013/02/01 19:03] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(4) | @
style two ~up to the end of world~(New Mini Album)
沖縄の夜空よりハイタ~イ(-.-)/kobitoやいびーん。


して、いきなり、なんで英語のタイトルって感じ?
実はこれ、沖縄んミュージシャン「Ryuty」1stミニアルバムだわけ(>_<)


ハイ!Ryuty!!!(笑)

RYUTY.jpg


6月21日ライブ先行発売♪だったんだけど。。。


kobito、まだ持ってないわけ(T_T)


だから、紹介するの躊躇っちゃって~…(._.)(じら~/笑)


だって、CD欲しいさ~?で、サインも欲しいさ~?って事は、ライブで購入しないといけんさ~?で、写真も一緒に撮りたいわけ~(←欲張り/笑)


だけど、もう一部店舗で販売してるっていうから、仕方ない。。。
悔しいケド!kobito、まだ持ってないけど!皆様に紹介しちゃいます!


Ryuty 1stミニアルバム『style two ~up to the end of world~(全7曲)』(2013.06.21発売)


価格:¥1,500-


取り扱い店舗:沖縄市/キャンパスレコード(通販可能)
那覇市国際通り/高良レコード(通販可能)

※その他、LIVE会場で手売りしてるって☆



通販可能ってよ!本土の方にも聴いてほしいなぁ~(*^^*)本土からでも大丈夫かな~???
とりあえず、Ryutyのホームページに行ってみて~(他人任せ/笑)
↓↓↓


Ryuty offcial site


あー…kobitoも早く欲しい~(>_<)!


関連記事:お歌の時間【Ryuty 沖縄シリーズ③】
      :沖縄シンガー
      :行く予定。。。
      :Ryutyのライブ



P.S.前記事への拍手コメント、ありがとうございます(^^)
[2013/06/29 22:18] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(2) | @
Ryuty応援し隊♪
なんか雲行きが怪しいです(――;)沖縄よりハイタイ(-_-)/kobitoやいび~ん♪


して、早速ですが、↑タイトル―。
自称「Ryuty応援し隊」のkobitoです(笑)はい、そうですよ?勝手に言ってま~す(笑)


「Ryutyってたーやが?」ってなった人は~、カテゴリ「Ryuty.」作ったので、そこをポチッとしてください♪
あと、「お歌(沖縄)」カテゴリの「お歌の時間 【Ryuty 沖縄シリーズ③】」を読んでいただければ嬉しいです(*^。^*)


今日はちょいと嬉しいことがあったので、ご報告☆
なんと!沖縄キャンパスレコード(←お店ね)で、Ryutyのミニアルバムが人気ランキング1位ってよ~(>_<)❤
Ryutyのサイト覗いたから~、アップされてたわけ~♪これは「Ryuty応援し隊」(三回目/笑)としては、喜ばしいことなのです(>_<)


おっと。
せっかくだから、Ryutyのライブ情報載っけていい?


実はさ~…


Ryutyが本土でライブやるって~(>□<)!!!


9/7(土)大阪 西九条/BRAND NEW


大阪!!!9月になりますが、お時間のある方、気になっている方、ぜひ、足を運んでみてください(^^)


詳しくは、Ryutyのサイトで♪(http://ryuty-style.blogspot.jp/
サイト内のLIVEってところをポチッとすると、情報がでてくるからさ~(^^)ゆたさるぐとぅうにげーさびら♪


もっともっと、Ryutyが活躍できるよう、密やかに!kobitoは応援しておりますです(笑)
[2013/07/08 14:06] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(0) | @
FM大阪。
気分がいまいち上がらないkobitoです(-_-)/ハイタイ(-.-)


して、タイトルなんですが~、ラジオです(←わかっとるわ)


なんでいきなり大阪?って感じ?(←いや、別に)
Kobitoが勝手に応援している沖縄んシンガーRyutyが、来月大阪でライブするわけ~(告知)


んで、FM大阪さんに、宣伝頼んだらしくて、「リスナーさんもリクエストして欲しい!」って竹美さんが言ってるから~、「よっしゃ!投稿しちゃるけん!」って意気込んだkobitoなのです。が、、、


…どの番組にリクエストしたらいい(-公- )?


他局どころか、県(府)越えちゃってるから余計にわからない(T_T)
一応、HP見たけど、「すごいね!なんかすごいね!!!」って違う所に感動してしまったw
うん。ポットキャストあるんだね。リクエストも可能っと…


だから、どの番組にリクエストしたらいいんだっ(―□―;)!?


誰か~教えて~。教えて~おじいさん~♪
なんだったら、kobitoの代わりにリクエストして~(←コラ)つか、もう、Ryutyのライブ行って~。ライブ情報教えるから~(Ryutyホームページにて


ん?「気分上がってるじゃん」って?気のせいだよw
誰か、FM大阪さん、聴いてませんか~???



関連:カテゴリ「Ryuty.」・「お歌(沖縄)
[2013/08/27 14:25] Ryuty. | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
