[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いよ~(泣)
朝から暑くてダルイです…orzめげる!今日はアップルパイを作ろうと思ってるのに…できるかなぁ…。


まぁ、のんびりね(^_^;)


あ!こぉさんコメントありがとう!!いらっしゃい!第一号~☆
やっぱり、コメントもらえると嬉しいです(>_<)
時間のある方、いつでも寄ってってくださいまし♪


[2012/08/14 10:04] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
思うのですが
よくお偉いさんが何かをしでかして、責任を取って辞任するってあるじゃないですか?
あれって意味あるのかなぁって。


失敗しといて、それをほったらかしで自分は辞める。
んで、また誰かが入って、失敗して…繰り返してるだけ?


それに、「就職困難」なこのご時世、簡単に「辞める」なんて言えるのは、お偉いさんとごく少数派の方たちだけかと。。。
辞めても次の職があるから、それを平気で言えるのでしょうか?就活中の若者が泣きますよ。


「日本の将来を担うのは若い力だ」と言うのであれば、本当の意味で辞めて、若い世代にバトンを渡せばいいのに。自己の利益だけを考えてる人ってずるいのです。


って言いながら、私に何ができるわけでもなく、こうして嫌味しか書けないのですが(笑)
[2012/10/23 13:14] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
一週間。。。
太陽が眩しい沖縄より、ハイタイ(^^)kobitoやいびん♪


はぁ。。。
今、ベランダの片隅に、虫除け用のプチハウスを製作中―。が…


まだ完成しない(T□T;)!!


うぅ…何気に大変です(泣)
手はカサカサになるし、切れるし、指先が痛い…。


楽しいは楽しいんですが、時間気にせずやっちゃうからご飯を忘れる(←コラ)
疲れがたまって、日中眠い。。。
未だに、適度を知らないkobitoです。。。


今日はハウス作業を休もうと思います。指イタイし。。。
[2012/11/08 11:34] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
イイ月イイ日♪
雨空の沖縄より、ハイタイ(^^)kobitoやいびん❤
寒いような暑いような、よくわからない天気になっております;午後からは曇りらしいんですが(^_^;)


さて!今日は何の日~?
ポッキーの日~!!


らしいですね(笑)11月11日だからでしょうね。じゃあ、1月11日は?11月1日は?って思っちゃうのは、私だけ?


でも、11月11日、なんか好きなんですよ~(^^)「イイ月イイ日」ってゴロがなんだか幸せに感じます♪
今日は楽しく過ごせそうな予感!まぁ、天気悪いんで、何もしないんですが(笑)
[2012/11/11 11:22] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
【「一人」と「独り」の違い】 その①
はい。やってきました♪【教えて!kobito先生☆】(←え?いつから?)


では、今回は月下☆美人くんの希望により(記事の案をパクッたともいう/笑)、kobito先生が勝手に漢字のあれこれを語っちゃうぞ❤ついてくるように☆


月下くんの疑問は「一人」「独り」はほとんど意味が同じじゃないかと言うことでした(^^)


…この馬鹿者!!よー見てみんしゃい!!まず、漢字二つと一つじゃボケ!!


と言うのは置いといて☆
そうですね。二つとも「ひとり」と読みます(@▽@)


そ・こ・で!
漢字の意味を考えてみましょう♪


続く―。(不評ならやめます…orz)
[2012/11/15 22:34] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
