[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめまして!
(※この記事は、常時トップに表示されます。)


はじめまして!kobito66と申します!


周りに境遇の人がいなくて…同じ思いの人と話がしたい!ってなわけで、ブログを始めました♪
パニック障害、異性拒絶症、両性愛者etc...(^.^)もちろん、興味のある方もOKです(>_<)また、日常の何気ない話題も大歓迎!


ただし、以下の点は守ってください。


1.デリケートな記事が含まれています。誹謗中傷はおやめください。
2.コメントの荒らしは禁止です。
3.他のブロガーさんに迷惑になる行為はやめてください。
4.”キリ番バンザイ”をしてますので、キリ番を踏んだ方は、「キリ番ふーんだ!」と名乗り出てください(笑)差支えなければ、ブログ名を紹介させていただきます(^o^)
5.ブロとも申請は受け付けておりますが、「初めての訪問の方」「申請の意図が掴めない方」等の場合、お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
6.頂いたコメントには出来るだけ、お返事をさせて頂いております(^^)拍手コメントの場合、「拍手ホーム」にてお返ししております(^^)


楽しくやっていきたいので、皆様のご協力、よろしくお願いしますm(__)m♪



2012.08.12  kobito66
[2020/01/01 00:00] はじめに。 | @
あけましたw
あけましておめでとうございますm(__)m
え?遅いって?いいんです。kobito達は旧正月だから(それでも大分経っているw)

ブログは開いても記事を書く気力がなくて、皆さんの所にも遊びに行けず…(T_T)本当にごめんなさい。

こんなkobitoですが、遊びに来て下さる方がいっぱいいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

今年もよんな~よんな~、やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2017/02/13 22:20] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お久しぶりです;
ずっと放置してるもんだから、広告が出てるし(^_^;)

こんばんは。kobitoやいび~ん。

なんか年々、自分のやる気と言うか、気力が無くなっているような…。

本当は色々書きたい事があるのに、いざブログ開いてみると一気に気力が無くなっていく…。
皆さんの所にも遊びに行きたいなぁ…。
[2016/10/07 00:20] 未分類。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
また。
遅くからこんばんは。kobitoやいび~ん。この挨拶も久々な気がする。

また「眠りたくない病」がやってきた。
別に嫌な夢を見るわけじゃないのだけれど、眠るのが億劫というか、なんというか…。
まぁ、勝てない眠気が来たら寝ちゃうんだけどw

ずっと気持ちが落ちているせいかも知れない。ちょっと自分の中で処理しきれていない気持ちとかがあるし。

あと暑いよね。沖縄梅雨明けしちゃったから、これから夏です。
今日なんてね、冷房入れてるのに部屋ん中29℃あったよ。「んなアホな!」って感じ。
体温調節が上手くできないから、シンドイのなんのって…orz

皆さんのブログにも遊びに行きたいのに、その気力も湧かない…。それなのに、いつもいつも訪問してくださってありがとうございます。
気力が少しでも湧いたら遊びに行きますね。
[2016/06/18 01:08] わたし。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
時間でしか。
解決できないとわかっていても
やっぱりわだかまってしまう心

「しょうがないじゃん」と呟きながら
重ねていく溜め息は
どうしようもなく濁ってる-。
[2016/06/17 02:12] ことば。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
